もう早いもので1年が経ちました!お袋の他界、そして岬の他界、そして親父の他界…それぞれ... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

この投稿をInstagramで見る

もう早いもので1年が経ちました! お袋の他界、そして岬の他界、そして親父の他界… それぞれに想う。 でも、自分も1人の父親として、瑠稀也の親父として、父親像とは?と日々考えながら生きてる。 親父の良いところ、悪いところ、全て見てきた。だから悪いところは、俺で断ち切る… そして❌を⭕️に変えて行く! そう思うようになった… メタボだった親父…だから今気をつけて痩せた!タバコ辞めた!など… あとは、親父は色んな所に連れてってくれた! 本当に沢山!山登りもキャンプも大雪渓登ったりアルプス縦断したり、だから思い出がくそいっぱいある! めっちゃ幸せだった! だから俺も子どもを沢山色んな所に連れて行きたいし経験させたい! 陸上で箱根で区間新出したりトラック競技で日本新出したりとした親父… そして中央大の法学部に行った親父… それだけは抜けなかった… やはり偉大だ! いつも見守ってくれてありがとう。 一周忌福岡に帰れなかったけど…ごめんね! 俺も親父みたいに最高の親父になる! #原治和 #最高の親父 #親父の背中 #偉大な親父 #お父さんありがとう #原貴紀 #ルキヤ #しんふぁ #シングルマザー #シングルファザー #シングルファミリー #ひとり親 #中央大学法学部 #箱根駅伝 #区間新 #800メートル #日本新 #命日

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -