みなさんご心配をおかけしました。今帰ってきて携帯見たら皆様からの声が沢山届いていて…... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

View this post on Instagram

みなさんご心配をおかけしました。 今帰ってきて携帯見たら皆様からの声が沢山届いていて… 本当にありがとうございます。 様子みようかと思っていましたが、だんだん怖くなってきて、俺→瑠稀也→俺…あり得ると思い。 行ってきました。 たった今戻ってきました。 大丈夫でした。 病院行く前、車出そうとしたらこんな時に限ってタイヤがホイールから外れ、空気が抜けて、大至急タイヤ交換3分で済ませ行ってきました。 結果、普通の頭痛だろうとの事でした。 普通の頭痛が恐怖でしかないです。 怖すぎる… 繰り返す病気だから余計に… 全身麻痺とかで動かせなくなったら瑠稀也に迷惑かける…と… 今は食事も制限してダイエットもしており、とにかく気をつけるように心掛けているのですが… 頭痛なのか、首から消えるものなのか何かわからないから日々怯えてます。 突然死もある病院だからこそ… 本当に心配掛けてすみませんでした。 #頭痛い #頭痛 #脳梗塞 #左半身痺れ #でも左半身全部動く #ひとり親 #シングルマザー #シングルファザー #しんふぁ #シングルファミリー #原貴紀 #ルキヤ #ルキヤこんな時もゲーム #ゲームやめて

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -