イェーイ!祝退院!瑠稀也が本日退院しました〜!この度は、息子 瑠稀也(ルキヤ)の心臓手... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

View this post on Instagram

イェーイ!祝退院!瑠稀也が本日退院しました〜! この度は、息子 瑠稀也(ルキヤ)の心臓手術において、本当に本当に沢山の応援ありがとうございました。 皆さまからのメッセージは入院前から全て親子でずっと見ておりました。 中々返信が出来ませんでしたが、 本当に1つ1つ、1人1人毎回メッセージ頂き、感謝しております。 その1つ1つのメッセージが本当に心強く、本当に後押しになりました。 みんなのパワーを頂き無事手術も乗り越え退院する事が出来ました。 本当にありがとうございます😊 感謝! 本当良かった! 生きてる喜びを親子で噛みしめてます。 HAPPY〜! やはり今手術を振り返って話を聞いても、手術日が1日1日近づくにつれて本当に怖かったと… 怖くて吐き気とかも襲って来るくらい気絶しそうになるくらい、とにかく怖かったそうです。 当日も手術室で寝かされ、まだ記憶がある間、目を瞑るのが怖かった… 父さんや岬や岬の両親、じいちゃん、ばあちゃん、親友、みんなの顔が思い浮かんだそうです。 目を覚ました時、この世にちゃんと戻ってこれますように…と思っていたらそこから記憶は無いそうです。 目を覚ました時、生きてる…帰って来れた!良かった!って思った時ホッとしたそうです。 退院後約束のラーメンを食べに行って来ました! 退院後の美味しいラーメンの一発目に ラーメン一発に行ってきました! その後、岬のお墓参りと、事故現場への献花をして、約20日振りの自宅に戻って来ました! 皆さん!本当に応援ありがとうございました。 ゴールデンウィークのどこかでバーベキューイベントやキャンプなど何か企画したいと思いますので! 是非遊びに来て下さい! よーしこれでスノーボードも何もかも心置きなく来シーズンから出来るぞ! まず5月のダイワのマスターズグレトーナメントリハビリがてら頑張るぞ! 瑠稀也! おかえり! これからが勝負の人生! 制限ないぞ! 楽しめ! 以前の手術の時のドキュメンタリーが全国放送で放送されました。 その時の僕ら親子2人のドキュメンタリーなので1度見てください! ドキュメンタリーYouTube ① http://www.youtube.com/watch?v=G13yjTq4B5w&feature=related ② http://www.youtube.com/watch?v=6_XzVrCNj0s&feature=related #退院 #リハビリ #原瑠稀也 #ルキヤ #大動脈弁狭窄症 #ルキヤ心臓手術プロジェクト #榊原記念病院 #シングルファザー #シングルマザー #シングルファミリー #しんふぁ #原貴紀 #ひとり親 #岬ありがとう #一発ラーメン #おかえり #ホント良かった

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -