先日、世田谷区議会議長三井みほこさん、山東昭子参議院議員、今井絵理子参議院議員というメンバ... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

View this post on Instagram

先日、世田谷区議会議長三井みほこさん、山東昭子参議院議員、今井絵理子参議院議員というメンバーと、世田谷区に住む子育て世代の皆さんとご一緒に、ふるさと対話集会ということて、集会をし、沢山の意見交換をしてきました。 世田谷区、日本の子育て政策などについて語りあいました。 保育園問題、病児保育問題など、その他、障がい者、ひとり親支援、健康についてなどなど多くの事について意見交換をし、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 大変貴重な時間になりました。 先生方、ご参加頂いた皆さんありがとうございました。 世田谷区議会議長の三井みほこさんにはこれから皆さんの声を実現に向けて是非頑張って貰いたいと思っています。 山東昭子先生とは、もう10年以上前に料理界の服部幸應先生が理事長である120まで元気に生きる会で理事をしてた際にご一緒し、父子家庭の児童扶養手当の法案を通す際にご挨拶に行って以来、 そして絵理ちゃんとは、お友達としてもう13年近く、お互いパパとしてママとして子育てをする立場になりました(笑) これからもよろしく〜(^^) #三井みほこ #山東昭子 #今井絵理子 #SPEED #原貴紀 #ルキヤ #シングルマザー #シングルファザー #シングルファミリー #しんふぁ #ひとり親 #障害者 #子育て #待機児童 #保育園 #病児保育 #政策 #子育てママ #世田谷区

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -