2月1日から瑠稀也の心臓手術、口唇口蓋裂手術へのプロジェクト…RUKIYA心臓手術プロ... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

View this post on Instagram

2月1日から瑠稀也の心臓手術、口唇口蓋裂手術へのプロジェクト… RUKIYA心臓手術プロジェクトが始まった… 初日はまず抜歯からスタート… 病院到着早々先生から、 『お父さん脳梗塞大丈夫ですか? 無理矢理退院してきたでしょ… ホントビックリしましたよ〜』 って言われた(苦笑) 何故本日抜歯からスタートかというと、心臓の手術を行うにあたり、虫歯があると血液から心臓にまわり、感染して死に至る可能性がある為、その感染の根源をなくす為に、抜歯8本以上する事から開始する事になった。 心臓の負担を考え、抜歯も2日間に分けてやるそうで、本来なら麻酔も全身麻酔のところ、リスクが高いので部分麻酔での抜歯… 先生も部分麻酔でのこの抜歯の本数は今までの最高の数らしく、かわいそうだけど命には変えられないと話してた。 沢山の麻酔が注射され、沢山の歯が抜かれていく姿を見ながら頑張ってる姿がかわいそうで仕方なかった… 本当に代わってやりたい… こんな身体で産んでしまって本当にゴメン… 必ず今まで大変だったと思う…。 その分必ず口唇口蓋裂は完璧に治してあげるからゴメンな! 心臓は10年ごとに手術になるかもしれないが、共に生きよう! 必ず来年は雪山に戻れるからな! 次は6日に心臓の病院、8日にまた抜歯… 瑠稀也がんばれ! 元カノの所の息子K 中学受験!頑張れ!たーくん応援してるからね! #大動脈弁狭窄症 #口唇口蓋裂 #手術 #抜歯 #榊原記念病院 #昭和大学歯科病院 #RUKIYAHEARTPROJECT #ルキヤ心臓手術プロジェクト #美容整形 #骨移植 #ひとり親 #シングルマザー #シングルファザー #シングルファミリー #しんふぁ #脳梗塞 #親子二人三脚 #中学受験頑張れ

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -