やった〜退院する事ができました。皆様ありがとうございます。外の風がひんやりだけど気... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

View this post on Instagram

やった〜 退院する事ができました。 皆様ありがとうございます。 外の風がひんやりだけど気持ちいい〜 生きてる事に感謝です… ありがとう神様… 頭の先から足の指先まで綺麗に左半身全部の痺れと若干の知覚麻痺、力の弱さ等が後遺症として残ってはいますが… 今後、日頃の食生活を改めて邁進していけたらと心に強く誓いました。 動きなどの麻痺は今のところは出ていません。完全に動きが麻痺する人達も少なくない中、この程度だった事をよしと思うようにしました。 そして本当にダイエットして、食生活を改めようと… そうでなければもっと酷くなるぞ!との御忠告を神様から受けたのかと思っています。 実は、2月1日から瑠稀也の心臓の手術に向けてのプロジェクトが始まる為、入院を長くしてる事が出来ず、無理言って早目の退院をお願いしました。 その代わり何かあったら逆戻りです… 瑠稀也の心臓のプロジェクトは2月に殆どの虫歯を抜歯します。 虫歯を全て無くした上で三月末予定、心臓の手術をします。 勿論、心臓を止めての手術になります。(その間は人工心肺) その後、歯のインプラント、骨格矯正、腰骨からの骨の移植、最後に整形と来年以降までかかるロングスパンのプロジェクトです。 まずは3月の成功の為に動かなければいけません。 僕は後遺症があったにせよ生きてる… 僕の入院によって、瑠稀也の手術を先延ばしにする事は瑠稀也の死のリスクを高めるだけで、それは親として出来ません。 瑠稀也は今現在、死と隣り合わせで生きています。 早く元気になってもらって、早く彼の夢を実現に向けて頑張って欲しいから… その為に僕はサポートをしても、足を引っ張っちゃいけない… そう強く思いました。 俺… 親だから… 仕事関係の皆様、穴を空けてしまい誠に申し訳ございませんでした。 お見舞いにわざわざ足を運んで頂いた方々、本当に力を頂きました。 投稿に対してメッセージ、直接メッセージを頂いた方々、日々、日々、救われました。 このご恩は一生かけて、皆様にお返ししていく所存です。 本当に有難う御座いました。 原 貴紀 #退院 #脳梗塞 #痺れ #麻痺 #ありがとう #ひとり親 #シングルマザー #シングルファザー #シングルファミリー #しんふぁ #原貴紀 #RUKIYA #心臓病 #大動脈弁狭窄症 #口唇口蓋裂 #看護婦さんありがとう #死について考えた #必ず復活 #子どもを残して死ねない

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -