昨夜は寝れなかった…病室から外に出て、暗いデイルームでボーッと…病室の前のソファー... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

View this post on Instagram

昨夜は寝れなかった… 病室から外に出て、暗いデイルームでボーッと… 病室の前のソファーでボーッと… 看護婦さんから眠剤出せるようになってるよ?飲む?と声掛けられ… 初の眠剤を服用してみた… 気づかないうちに深い睡眠に… 以前6年くらいお付き合いさせて頂いてた彼女の子どもたちが夢に出てきた…甘えてすぐ抱っこしてニコニコ顔で… そこで目が覚めた… 血は繋がってなくとも、6年の間しっかりと本当の父親をしてきた… 父親が出来た事に改めて感謝… 写真を見ながら、ヘッドホンから流れる曲に涙が止まらず… 号泣してた… 看護婦さんが来た時、キョトンと顔を眺め… どした? お目目腫れて真っ赤だよ…って 泣いちゃった? って聞かれた…。 (苦笑)泣いちゃった… って答えた… カラダはまだ痺れてる… ……子どもたちに逢いたい… ただただ逢いたい…… (涙) #夢 #子ども #思い出いっぱい #血は繋がってなくても父親 #大きくなったかな #交際6年 #破局 #昔の話 #感謝 #涙 #脳梗塞 #左半身痺れ #眠剤 #ひとり親の入院 #シングルマザー #シングルファザー #シングルファミリー #しんふぁ #原貴紀 #RUKIYA #愛する子どもたち #ただただ逢いたい

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -