絵理ちゃんお見舞い来てくれた〜!ありがとうあっ!絵理ちゃんじゃないな!(笑)今井絵理... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

View this post on Instagram

絵理ちゃんお見舞い来てくれた〜! ありがとう😊 あっ!絵理ちゃんじゃないな!(笑)今井絵理子議員でした😅 忙しい中、わざわざ本当に時間を割いて来て頂き、本当に感謝です。 ってか、うちのひとり親の会NPO法人しんふぁ支援協会の 初代応援団長!ずっと今でも代は変わってないんですけどね(笑) もうかれこれ16年近いお付き合いかな…昔っから全然変わらない! 本当この人は人がいい! まじで優しいよね… 人のためっていうかそんな事ばっかり気にしてくれて… いつも感謝ですよ。 10年前の瑠稀也の心臓の手術の時も応援してくれて…色々経験させてくれて… また瑠稀也の心臓の手術あるけど(笑)応援してね!(笑) 退院したら礼夢に逢いに行くね〜 RAIMMANのファンになりまーす! 本当にありがとう😊 瑠稀也には絵理ちゃん来るって伝えてなかったから超びっくりして喜んでたよ(笑) #絵理ちゃん #今井絵理子 #SPEED #今井絵理子議員 #参議院議員 #子どもの貧困対策推進議連 #環境保全議員連盟 #ひとり親支援 #しんふぁ #シングルマザー #シングルファザー #シングルファミリー #RAIMMAN #仲良し #原貴紀 #rukiya #とにかく優しい #人のために #沖縄 #しんふぁ応援団長 #全ての子どもたちのために

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -