瑠稀也ゴメンねせっかくの成人式なのにこんな事になってしまって…今日は息子瑠稀也の成人... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

View this post on Instagram

瑠稀也ゴメンね せっかくの成人式なのにこんな事になってしまって… 今日は息子瑠稀也の成人式でした。 男手一つでここまで育てて来ました。 なんかあっという間だった気がします。 生まれつき心臓と口唇口蓋裂の病気を持ち、数々の手術をして来ました。 2年前大切な彼女をひき逃げの事故で亡くし、精神的にもボロボロになり、 スノーボードも辞め大学も辞め、命を投げ出すのではないかと心配もしました。 昨年彼女の命日に、やはりスノーボードをやる。 彼女の為にも本気でやると誓いその際に心臓などの検査をしましたが運動のドクターストップ… いつ死んでもおかしくない状態だったらしく、早急に心臓の手術をと言われましたが、 口唇口蓋裂で歯に虫歯がある為虫歯を無くさないと心臓の手術ができないという状況… そんな中の成人式を迎える事に、 そしたら成人式前日に僕が脳梗塞で入院という… 本当に色々な試練の中ここまで育ちました。 成人式の晴れ姿を見せに病室まで来てくれてありがとう。 パーティーはいつもの行きつけのお店に僕からのお祝いで今頃みんなと楽しんでるかな? 瑠稀也、ここまで育ってくれてありがとう。 俺もお前の活躍を見ずには死ねない! 来月、再来月と今度はお前の手術が控えてる。 これからも親子共々乗り越えよう! そしてみんなに不可能はない事、感動、感謝を伝えていこう! 瑠稀也成人おめでとう。 ありがとう。 一生一度の成人式だから一緒にお祝い出来なかったけど退院したらお祝いしよう! お見舞いに駆けつけてくれた久々の懐かしの面々。 しんふぁの ちえちゃん、こた、めぐ、美穂ちゃん 中学の同級生のりえ ありがとう! 感謝 #今日ルキヤの成人式 #男手一つで育ててきたのに #お祝いしてあげれないなんて #悲しい #悔しい #ごめん #脳梗塞 #左半身痺れ #治るのかな #ルキヤ #原貴紀 #熊谷岬 #ひとり親 #シングルファザー #シングルファミリー #シングルマザー #しんふぁ #涙しか出ない #不安しかない #成人式おめでとう #こんな父親でごめんなさい #パルメット #新成人の皆さんおめでとう

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -