2019年新年明けましておめでとうございます。うち喪中でしたが、新年皆さまには挨拶をし... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

View this post on Instagram

2019年新年明けましておめでとうございます。 うち喪中でしたが、新年皆さまには挨拶をしたいと思い通常通り過ごす事にしました。 年末は東京の実家のアッコさん邸(芸能業界のドーニャ)でおせちを作り年越しそばを食べて年を越す毎年通り過ごしました。 それから初日の出を見て、まず今住んでる所の氏神へ お昼からアッコさん、きむらゆういち先生(日本一の絵本作家)なんかと初詣、そして、瑛太くん・瑛太お兄ちゃん竜弥くん・弟の絢斗・木村カエラちゃん・レオくん・真木よう子ちゃん・しんや・あきおくん達と合流して豪華メンバーと初詣と呑み、 そして2日はアッコさんを筆頭に毎年恒例の新年会のお食事会で沢山のおせちなどにお腹もパンパンになりました。 新年早々に今年は良いスタートをきれました。 ただ、首が事故以来神経にあたる激痛が襲って来てもう寝れません… 動けないくらいの痛さが続いてて… 痛みの強さに参ってしまいそうなくらいです。泣 あとは今年早々に瑠稀也の心臓や口唇口蓋裂の大手術が後を控えてます。 今年は特に、今まで通り全てにおいて嘘や誤魔化しはぜず、正直に! そして原点に戻って、今までの過ごした日々に感謝しつつ、人を愛し、 人を支え、1つ1つをクリアにしていける年にしたいと思っております。 とにかくみんなと仲良くみんなが家族のようなそんな1年にしたいと思っております。 皆さん今年一年また、よろしくお願い申し上げます。 TAKAKI & RUKIYA #2019 #新年 #初詣 #日枝大神社 #大国魂神社 #三峰神社 #目黒不動尊 #川崎大師 #いつめん #しんふぁ #シングルマザー #シングルファザー #シングルファミリー #原貴紀 #ルキヤ #謹賀新年 #喪中

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -