先日、ビジネスパートナーの友人と打ち合わせ後、次の打ち合わせに向かっている途中、銀座へ、銀... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

View this post on Instagram

先日、ビジネスパートナーの友人と打ち合わせ後、次の打ち合わせに向かっている途中、銀座へ、銀座五丁目の交差点で信号待ちしてると、 ドーン! …うわっ追突された。 GINZA SIXの前に車を寄せ、ぶつけきた車へ… なんとベントレー!! ウン千万のベントレー!! いやぁ〜ごめんなさいね〜下向いてたら、ブレーキから足が離れちゃって、スーッと車が動いちゃって… 紳士っぽい髭をはやした高級時計をつけたおじ様が出てきて言い訳を… クリープ現象でぶつかった的な言い訳だったんだけど… イヤイヤ、かなりの衝撃でしたよ! 僕も警察を呼んで、次の打ち合わせの偉いお方に連絡を入れ、対処… 遅れる事によって場所が変更になり、向かえに行くメンバーに来てもらいとてんやわんや… おじ様はしきりに傷を気にされてましたが… 最初にお怪我無かったですか?って言って欲しかったです。 おじ様が気にすると思って言いませんでしたが、実はその時から僕はすでに頭が痛く気持ち悪くて吐き気もちょっとしてたので、車に戻りロキソニン飲んでました。 案の定、今、首カチカチで後ろ向けません。 ビジネスパートナーも翌日から青森というのに… 初めて追突されたらしく、お金の塊に追突されたから前向きに行きましょうと2人で話をしました。 みなさま事故にはくれぐれもお気をつけ下さい。 いつもは救う側ですが今回は被害者でした…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡ #交通事故 #追突された #ベントレー #むちうち #銀座 #GINZASIX #原貴紀 #しんふぁ #シングルマザー #シングルファザー #シングルファミリー #安全運転

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -