【シンママ&シンパパ集まれ!】しんふぁ10周年記念BBQイベントin葛西臨海公園を無事... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

【シンママ&シンパパ集まれ!】 しんふぁ10周年記念BBQイベントin葛西臨海公園 を無事に終わることが出来ました。 ありがとうございました。 ご参加のママ!パパ!子どもたち〜! お手伝いありがとうございました! 美味しい差し入れもありがとうございました。(๑✧◡✧๑) この10年間子どもたちの笑顔が見たくて突っ走って来ました。 10年間本当に沢山の思い出が出来ました! ありがとうございました。 そしてこの10年沢山の方々と出逢いました。 一期一会… ありがとう感謝です😊 しんふぁに参加されたママ、パパ、子どもたちもみんな、数え切れないほどの沢山のお友達が出来たと思います。 イベントの数もこの10年で、全国各地で開催し、300回を超えました。 子どもたちの思い出に繋がるイベント、 子どもたちの経験に繋がるイベント、 子どもたちのお友達ができるイベント、 ママやパパが気晴らしができるイベント、 ママやパパが友達ができるイベント、 そして親子が笑顔になれるイベントをという思いで活動してきました。 これからも沢山のシングルファミリーのみんなのために頑張ります!( ̄^ ̄)ゞ みんなでしんふぁを、盛り上げていただけたら幸いです。 ひとりじゃない! みんながそばにいる! みんなで育てよう! 子どもたちの笑顔のために! 今後ともHappy!しんふぁ!の会(NPO法人しんふぁ支援協会、HAPPY!シンママ&シンパパ倶楽部、ひとり親Facebook、mixi、Ameba、HiToDeCo等SNS)コミュニティを末永くよろしくお願い致します。 ※当団体はコミュニティなので自由参加です。 他の団体の誹謗中傷や当団体の誹謗中傷は当団体では御遠慮下さい。 どこの団体、グループ、会、コミュニティに所属されていてもご参加できます。 子どもたちのための会なので、皆さんで仲良くお願いしますね(^o^)/ NPO法人しんふぁ支援協会 代表 原 貴紀 子ども代表 原 瑠稀也 問合せ・相談ダイヤル 08055000698 #シンママ #シングルマザー #シングルファザー #シンパパ #一人親 #ひとり親 #母子家庭 #父子家庭 #シングルファミリー #子育て #しんふぁ #NPO法人しんふぁ支援協会 #TAKAKI #RUKIYA #元祖ひとり親イベントコミュ二ティ #おかげさまで10周年 #Happy #感謝

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -