トレーニングを再開しました。色々と沢山あったので、中々復帰する機会がなかったのですが、何... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

トレーニングを再開しました。 色々と沢山あったので、中々復帰する機会がなかったのですが、何事も口だけで終わるのはダメだと反省。 万年ダイエットと言っては、結局のところ74kgがやって68kg でも、リバウンドやストレス食い、大食い、夜間の食事などなど、繰り返してMAX82Kgまで体重が増加… 身体にも負担が…高血圧になったりと… というわけで…… やると言ったことをやらない男こそカッコ悪い! だからやる! 禁煙も出来た訳だし! って事で最近走り込みにスタジアムを利用。 現役の時を思い出しながら走るってなんかいい… 頑張らなきゃって思う。 現役(中学・高校)の時と比べもちろんタイムなんか天と地の差… 気持ちは走ってても身体はついていかない…なぜなら重過ぎるから… 当時絞りに絞って48kgしかなかった 今はプラス30kg over… 考えて!米10kgを3つ抱えて走って!(笑)そりゃーそんなタイムだろうし、膝も色々と痛めるよね… なのでまずは身体を絞ります。 30kgの米持ってと考えたら早くねぇ? って聞いたら、走れるデブって言われた!(笑) もう、デブ卒業します。 中学、高校時代に履いてたスパイクがまだ履けるってすごくない?(笑) 物持ち良すぎ! 一緒に走る人募集中〜! 【訂正】動画の現役時代800M2分00 現在800M2分52秒間違い3分20秒です。 遅い! #デブ卒業 #絶対やる #もう口だけじゃない #ダイエット #トレーニング #パーソナルトレーニング #1500m #800m #400m #100m #陸上部 #陸上競技 #日産スタジアム #シングルファザー #シングルマザー #しんふぁ #シングルファミリー

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -