みなさまへ先日うちの瑠稀也の彼女がひき逃げにあった事件で、沢山のシェア、情報を頂き本当に... | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休

みなさまへ 先日うちの瑠稀也の彼女がひき逃げにあった事件で、沢山のシェア、情報を頂き本当に感謝しております。 ありがとうございました。 先月父の日、6月18日に、瑠稀也の彼女はひき逃げ事故にあいました。 FacebookやTwitterやネットなどでも3万件以上シェアが広がり沢山の情報が集まりました。 約ひと月後、犯人が捕まったのですが、先日2017年7月24日午前11時21分、ご家族、瑠稀也、沢山の方々の願い届かず、 意識が戻ることなく天国へと旅立ちました。 いつか目を覚ましてくれると信じ、毎日、毎日手足をさすりながらずっと声をかけ続けました。 死んだお袋たちにあの世に来たら追い返して!とお願いし続けました。 神社に神棚にと毎日手を合わせお願いしました… でも…目を覚ましてはくれませんでした。 本当に岬は頑張ってました。 しかし、急変… ICUに駆けつけ、心肺の表示が0になって先生が瞳孔をチェックし.2017年7月24日午前11時21分 誠に残念ではございますが、ご臨終とさせていただきます… と告げられ呆然と立ち尽くすお父さん、お母さん、しゃがみこんで泣き崩れて震えて立てない息子を支える事しか出来ませんでした。 岬の親御さんの気持ち、彼氏としての息子の気持ち、姿をずっとそばで見ていて、涙しか出ない毎日でした。 事故当時、瑠稀也をスノーボードの練習に誘って連れて行った事を後悔しかありません。 雨が降ったらバイト先まで迎えに行くのが日課だった瑠稀也… もし、僕が練習に誘ってなかったら瑠稀也が一緒に帰ってたら事故は防げたはず… 後悔しかありません。 僕がいない時は家に彼女を連れ込むのはダメと決めていた我が家… でも、洗濯物やタンスに片付いてる服をみて、実は瑠稀也ではないと気づいていた… 岬が片づけたという事も気づいていた… 気を使わせず自由にさせてあげればよかった… 全て後悔しかありません。 ごめんね岬。 昨夜、瑠稀也と友達みんなを連れて事故現場に事故が起きた時間と同じ19時30分頃、お花と好きだった飲み物やお菓子を献花とお供えに行って来ました。 すると、警察が沢山来て全面通行止めになり偶然にも犯人の実況見分が行われはじめました。 僕らはその間4時間以上、謎だった事故の状況を確認すべくずっと見ていました。 もちろん、初めて犯人も見ました。 岬を返せ!と殴りかかりたいだろうという気持ちをグッと堪えながら犯人を見てる瑠稀也の気持ちを思うといたたまれませんでした。 未だに事故現場に行くと何か岬の物が落ちてるんではないかと痕跡を探す瑠稀也に涙がでます。 これから、瑠稀也は彼女の分まで生きていかなければなりません。 今は気がはっていて、みんなが瑠稀也を心配して、親友たちもそばにいるためにうちに泊まりに来たり、常に誰かがいる状態です。 でも、時間が経ったら一気に寂しさが来るような気がします。 岬の分まで生きていく瑠稀也をどうか宜しくお願い致します。 下記の日程でお通夜、葬儀を行います。 19才という若さでこの世を去った岬のために沢山のお花とメッセージで埋め尽くしたいと思います。 みなさま宜しくお願い致します。 熊谷 岬(享年19才) 通夜 7月28日(金)午後18時より 葬儀 7月29日(土)午後12時30分より13時30分まで 場所 宗三寺 養光閣 住所 神奈川県川崎市川崎区砂子1-4-3 喪主 熊谷 幸郎(父) 花の注文 フラワーショップNorika TEL 03-3794-7720 ◇お振込口座 みずほ銀行 池尻大橋支店 普通 8058077 岡﨑 典幸(オカザキ ノリユキ) 葬儀用 15000円〜 事故現場献花用 1000円〜(3000円でもご希望に応じます。) 事故現場のお花は花屋さんより配達で届いた物を、瑠稀也、お友達、で毎回献花していきます。 個人で献花に行かれる際は、鶴見区平安町1丁目の交差点です。宜しくお願い致します。 #横浜 #鶴見 #平安町1丁目 #ひき逃げ #交通事故 #瑠稀也 #岬 #後悔しかない #NPO法人しんふぁ支援協会 #rukiya #TAKAKI #御船町 #被災地支援 ニュースの動画 https://youtu.be/ye3zvsYyZrE ニュース https://www.google.co.jp/amp/s/s.response.jp/article/2017/07/11/297308.amp.html

TAKAKIさん(@takaki.hara)がシェアした投稿 -