2013年ありがとう! | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休


2013年を振り返って……

今年は自分にとって、色々な意味で人生の中で最大の転機でした。

一言でいうと

今年は感謝の年でした!

芸能界の活動として初の舞台の経験もしました!

親父の介護をきっかけに、何故か介護業界のトップの企業、皆さんと出逢い、そして動く事になったこと、(お袋とルキヤのおかげ)

ひとり親世帯のみなさんへの情報ポータルサイトの構築をバックアップして頂ける会社、社長との出逢い!

その他沢山!

それでもやはり大きかったのはお袋との別れでした!

原貴紀としてこの世に誕生させて頂き、

そして39年間育てて頂き本当に心から感謝しています!

闘病生活であっても一緒に過ごせた一年間、本当に幸せでした!

母の思い、正義のみかた!

貫き通して生きます!

お袋ありがとう!


そして僕のまわりで沢山一緒に過ごしてくれた皆さん!

関わって頂いた皆さん!

本当にお世話になりました!
感謝しております!

しんふぁの皆さん!
お仕事を一緒にした皆さん!
芸能界の皆さん!
グローバルセールスエージェント!
コミグロ!
LOVESUMMER!
コロリハメンバー!
釣術会!
さわーず!
クロト!
介事連!
紫原中同級生!
貝取中同級生!
樟南高校同級生!
親族!(木村家も(笑))


とにかくみんなみんな
ありがとう!

そして息子!

瑠稀也ありがとう!

2013年ありがとう!











Android携帯からの投稿