1月30日に投稿したなう | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休



久々にがっつり練習になりました!一緒に行ったタイタイとサク(笑)コタは日々うまくなってるのでは?
1/30 14:24

朝からルキヤと病院!ルキヤの小児科の先生ヨボヨボでマッチ棒みたいで常に震えてる!見た目100歳越!話は長いし理屈っぽいし僕は素人だからね~だって!下痢が続き、薬で抑えると吐き気になるから行ってるのに下痢を我慢か吐き気を我慢かどっち? だって~先生変えてもらった!
1/30 16:30

そんでもってパパは内科を受診!ルキヤの先生で懲りてるのに…診察室はいってまず強烈なわきが…スポーツがりでモミアゲ長くちょっと太い見た目はゴルゴみたいなイカツイ先生…はい口開けて~って先生が椅子から立ったら内股だし…マジで大丈夫なのかこの病院!
1/30 16:40