1月24日に投稿したなう | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休



免許更新で横浜の試験場ナウ!!
1/24 13:51

昨日夜7時日本一の食道癌の外科医幕内先生にセカンドオピニオンで見てもらいました!!でも、その幕内先生ですら手術は不可能との事放射線治療、抗がん剤投与じたい危険が伴う!!しかし、先生がしきりにこんな方は初めてだ!本当に本人?今の状態が普通だとあり得ないと…だって本当に元気だもん
1/24 14:05

お袋の癌の事なんだけど日本一の先生が今の状態が奇跡なのかとにかく前例がないと…本来なら食べれない喋れない、息できない、寝たきりなのに本当に普通の人と変わらない61歳普通の人より元気かも?毎日温泉でサウナだし…???
1/24 15:31

今、免許試験場に更新来てるけど試験場のとなり癌センター…偶然…実は不思議な事がまた起きてる!!
1/24 15:34

免許更新終わり!!急いで帰らなきゃお袋の件で人に会いに行かなきゃ沢山の応援メッセージありがとう♪
1/24 16:29