1月17日に投稿したなう | スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

スーパーイクメン★父子家庭☆原 貴紀【NPO法人しんふぁ支援協会代表】カリスマシングルパパたかっきーのブログ

#sinfa #母子家庭 #父子家庭 #一人親 #シングルママ #シングルパパ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #シングルファザー #マタママ #未婚の母 #未婚 #子育て #母子手当 #児童扶養手当 #養育費 #離婚 #バツイチ #ステップファミリー #イクメン #育休



寝れない…考え過ぎて寝れない…体調も悪いが俺よりももっと救わないといけない人が沢山いる頑張らなきゃ!!
1/17 9:14

日頃電車乗ったことないから迷って変なとこ行っちゃった!!飛行機乗り遅れた!!(苦笑)飛行場まで遠い~
1/17 9:16

京浜東北線蒲田と京急蒲田違うし~だから飛行機乗り遅れるんだな…蒲田までたどり着いたけどわかんないからハイッタクシー♪
1/17 9:47

スカイマーク航空、キャンセルの電話を4名の人がしてくれたにも関わらず2時間以上繋がらず、先程繋がり、もう出発したのでキャンセル料金6300円掛かりますだと!!対応おかしい!!
1/17 12:13

まだ羽田ナウ!!福岡帰ります!!瑠稀也はアッコさんの所から電車乗り継ぎで学校行きます!!1人で大丈夫かなぁ~離れるの寂しいな…
1/17 13:33

いまから飛びます飛びます♪
1/17 13:44

実家に久々帰って来ました~猫のミュウ(100歳位?)ミニチュアダックスのルナトイプーのジャスティーみんなそばから離れない(笑)ちゃんと覚えてるんだね!!
1/17 23:50