身体は辛いけれど、世間の喧騒から離れて | 心が気持ちいいほうへ、体が心地いい方へ

心が気持ちいいほうへ、体が心地いい方へ

1日1食17年、しかし1年半ほど前ほぼ寝たきりに、血圧上が60台に、その後日常生活はできるように。これからは心の趣くままに。


なんか、キツいなあ、そう、想っていて、リハビリあと、血圧を測ったら、上72、どうりで、きついはずだなあ(笑)、アパートの階段が、辛いツラい😢🌊。

でも、つい、今しがた、想ったのだが、世間の喧騒(コロナなどの感染症、熱中症、物価高、災害などなど)からは、離れて、過ごせているし、身体のことだけ、注意してさえいれば、なんとか、生活できている、たぶん、ものすごく、恵まれて、いるのかも、しれないなあ、その分、身体は、辛いけれど(笑)。



夏空に、なってきたが、まだ、セミは鳴いていない。