ご挨拶が遅れました💦

高建
今年もよろしくお願い致します。

2020年の年末…
モーレツな忙しさに追われまして、12月30日まで現場のお仕事していました(^o^;)


クリスマスなんて~

左官屋さんを4名も巻き込んでホーリーナイト残業!


さらに副業の方も予約がバタバタ入り、12月はほとんど休みがありませんでした~(´ー`)σ

大晦日と元旦は家でゆっくり過ごし、2日から置き場や道具等を数日かけてお片付け。

通常なら年末にやる事ですけど、そんな時間も忙しくてなかった感じです。


初詣も例年は年明け2日目に行ってきましたが、人混みを避ける為に1月6日へ変更。

実際人はかなり少なく、余裕をもって参拝できて良かったです♪


7日から仕事始めとなりましたが、強い寒波で翌週には関東平野も雪予報。。。

念のためにイエローハットさんでタイヤ交換をしてきました。

ついでにオイル交換もお願いして店内を見ていたら…
KENWOODの大画面9型ナビに釘付けですよ( ゜o゜)

うわ~
デカイわ~

これ欲しいなぁ…

自分のハイエースには7型のフルセグナビが付いていましたが、古い機種なので~ちょくちょく調子が悪くなったりします。

別に仕事には支障がないのですが、実際新しいモノを見てしまうと…
やはり欲しくなってしまいましたよねぇ。

フローティング彩速ナビ↓


悩みに悩んだ末
翌日うちの奥さんを連れて再びイエローハットさんへ。

うちの奥さん、系列会社のバイク屋さんに勤めているので社割が効くそうです。

そして
お安く見積りを出して頂いたので購入決定~\(^_^)/
バックモニターもKENWOODのHDカメラにしました!

HD9型画面
デカくて超キレイ♪


後ろの座席からも見やすい☆


仕事で毎日使う車ですからね、常に綺麗で快適な空間にしておきたいです。

現場車だからと言って、ホコリだらけの汚い車は気持ち悪いですから(^o^;)

臭いのも嫌w

アルコール除菌も欠かせませんし、車内でもマスクは付けるようにしていますね。


ところで

【緊急事態宣言】

栃木県も感染者が急に増えてしまい、職種によっては大変厳しい状況になっていると思います。

自分達の仕事もコロナの影響が無いと言う訳ではありませんが、少人数で小規模の現場をこなしているので、何とか普段通りのペースでは動けています。

だからと言って

気を緩める事が1番危ないですよね~(-""-;)



お昼も外食は控え
手洗い消毒を徹底しながら気を引き締めて、今まで以上にお仕事へ専念したいと思います。

だだ…
天然な部分は回避不可なのかと思われますが(´∇`)




改めまして

新年明けてますが
本年もよろしくお願い致します☆