近頃は
暖かかったり寒かったりして
気温が安定しませんね。

暖冬でしたし
今年の夏は昨年より暑くなるとの予想が怖いです💧


仕事とは関係ないのですが
最近気になる事がありまして。

それは…


容姿のオジさん化(;o;)


いつの間にかですね…
劣化しているんですけど?


マジマジと鏡を見ましたら
顔にシミのようなシミを発見💧

外構工事の職人さんは
紫外線をかなり浴びるので
老けて見える方が多いのです。

て言うか
老けています(;o;)

若い頃はGACKTに似てるとか言われちゃったりして
わりとモテモテの私でしたが…

今はどこから見ても
坊主頭の怖そうなオジさん。

すれ違う人が目をそらすのは気のせいでしょうか?
まぁ…
その辺は気にしていませんが…

シミのようなシミと
目元のシワとホイレイ線…

これは気になるのです!

実は私
普段から基礎的な
スキンケアはしています。

化粧水とか
保湿クリームとか
美容液とかですね。


安定型ビタミンC誘導体10%配合

純粋レチノール原液3%配合

男性は何の事やらわからないかもですが、これって本当にバカにできませんから💦

同じ年齢でも見た目が
明らかに若く見えますよ!

そこで今回
シミのようなシミに…

↑たぶんシミ


ハイドロキノン10%
クリーム

を導入致しました~ι(`ロ´)ノ


↑48歳年男


これでもう
シミ対策はバッチリですw


白髪もほぼないし
ハゲてもないし
栃木訛りもないので
あとは中身が老けてしまわないように、内側も磨き続けないとですね(^o^)

ちなみに精神年齢は6歳なので
懐かしい再販の絵本を買って
童心に還っていますよ~。


こんな時ですからね
気持ちが暗くならないように
希望を持って頑張りたいと思います。

ではまたm(__)m