SDC作戦その③。 | 血糖値を半年で45下げた男・タカハシの対糖尿病メソッド。

血糖値を半年で45下げた男・タカハシの対糖尿病メソッド。

中央競馬解説者の筆者が昨年、健康診断にて発覚した糖尿病。糖質制限、有酸素運動などにより、半年で血糖値は137→92に、HbA1cは6・7→6・1に、体重は65㌔→58㌔に、LDLコレステロールは211→139に。最近、数値が高くなり始めた方、今ならまだ引き返せます!是非ご参考に。

 皆様、こんにちは。



 調教当番を終えて帰宅し、腹へったなぁ~と思って早めの昼食をとろうと嫁にアプローチしたのだが、『今日はお昼ごはん、各自であるもの勝手に食べる日! わたしゃ、作りたくない! しらん!』とテコでも動きたくないご様子。

 昨日まで全身全霊で働いてはったからな。

 気持ちはわからんでもない。



 なので、また間食にとろうと思ってたサラダチキン、昼に投入することになっちまったよ。





 今日はこんな感じで酢豚風に甘酢に絡めてみた。

 なかなか美味。食感もしっとり。

 サラダチキンはちょっと手を加えると、本当にジューシーになるんやな。





 で、あるものかき集めてこんな感じのお昼ごはんになりました。

 バランスいいでしょ?


 
 そろそろ野菜の副菜を作らんとなー。



 休日はすっかり主夫である。