にゃ | タカケリの思いのにまにま

タカケリの思いのにまにま

日記とか、自分の思ってる事とか…
我を確立せよ!
を目標に。

タカケリの思いのままに!


きれいな路面電車だにゃ。外国チックにゃ。




アメブロから出不精な我輩にゃのだが、ついつい「萌え萌えであ~る。」とコメントしてしまった『猫バトン』拾って来たにゃw


取り敢えずルールにゃ。

【猫バトン】

*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべて「にゃ」にゃん」にゃー」などを付けなくてはならない。

*「な・ぬ」等も「にゃ・にゅ」にすること。

*一人称は必ず「我輩」にすること。

*日記の最後に五人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。

*既にやったことのある人でも回されたら何度でもやること。


回してくれたウツキ姫に感謝にゃ。


にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびで(斜め七十七度の並びで)

にゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだい(泣く泣くいななくナナハン七台)

にゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ(難なく並べて長眺め)

準備は万端にゃ。


さてこの記事ではこの前行った富山のことを書くにゃ。

昼過ぎに着いて荷物を置いて、まあ色々あった訳にゃのだが、主がバイトに行くということにゃので我輩は一人街の探索に出たのにゃ。

と言っても既に調べは付いていて、富山と言ったらブラックラーメンにゃ。

いつもの手帳にメモった場所へ行ってみたにゃ。


一軒目にゃ。

タカケリの思いのままに! タカケリの思いのままに!

翔龍(HP )(地図 )(食べログ

HPによると富山ブラックとは違うようにゃ。

例によって味は忘れちゃってるのにゃが!(←猫並みの記憶力にゃ)

食べログのリンクを貼っとくので其処の口コミでも見てくれにゃ(←人任せかにゃ!)

うーん、どうだったかにゃー、美味かったのは美味かったにゃ、だけど普通とどう違ってたかにゃ。

やっぱり忘れちゃったにゃ!

この辺では有名らしいので、富山に行ったときは是非食べに行くにゃ。



そして二軒目にゃ。

タカケリの思いのままに! タカケリの思いのままに! タカケリの思いのままに!


蔵(くら)(地図 )(食べログ

ラーメンではにゃいにゃ。つけそば専門店のようにゃ。

お洒落な内装だったにゃ。(←蕎麦屋にゃのに壁にギターが掛かってるにゃ!)

頼んだのは豚そばにゃ。

雪の積もった寒いにゃかを歩いて行ったから、温かいのを期待してたんにゃが、お汁はぬるかったにゃ。(←「ぬるかった」で変換したら「温かった」ににゃったにゃ。こいつバカにゃ。(←お前が馬鹿だw)

きっと暑いにゃつに食べにいったら丁度良いはずにゃ。

にゃかに入ってた豚肉は妙に美味しかったにゃ。

ま、上手な感想は食べログを見るにゃ。




この他にも「ライトハウス(地図 )(食べログ )」っていうラーメン屋を押さえてたんだが止めといたにゃ。

お腹一杯ににゃったからにゃ。

近くまでは歩いて行ったんだがにゃw





タカケリの思いのままに!


夜道には気を付けるにゃ。






やりたい人は勝手に拾ってくにゃ。