ば ぐ | タカケリの思いのにまにま

タカケリの思いのにまにま

日記とか、自分の思ってる事とか…
我を確立せよ!
を目標に。

チャリンコの籠がぼろぼろで、
底が半分抜けてるし、
あ、網状のやつやから初めから半分以上抜けてるんやけどね。
て、そういう意味じゃなく、剥がれてるんよ。
で、荷物入れると残ってる部分の切れ端で袋に穴が空いたり、傷々になったりするから、

ってことで、ショルダーバッグを買いました!
ギリで5千円しないやつ。
チャックがちょっと閉まり難いけど、もぅ気に入ってきてます。

そんで、買ったお店を出たとこで、若い兄ちゃんに声をかけられたんです。
何だったと思います?
名古屋芸大の学校祭、略して芸大祭の実行委員の人で、
jazとか和太鼓とかDJとか色んなステージ・ライブがあるんですよ。と。
チケットが前売りで2300円なんですけど、実行委員からだと2000円で買えるんですが、どうですか?と。

ぉぃら、押しに弱いんで買いました(笑)
丁度バイトも休みの日やし。
ステージも面白そうやし。ってことで。

初めて 今行ってる大学と違う大学に行く訳ですが、
ドキドキするね。
だって現場にはそこの在校生ばかりがわんさかしてるじゃん。
バレないって分かってても、既にういてる気分だぜ。

それにしても、芸大遠いなぁ。
てか、自分の学校の文化祭もろくに行ってないのに、なんで他の学校のに・・・
変なやつ。