おはようございます。
A子邸でのお泊まり会(合宿?)ワイワイガヤガヤ笑顔満開❗愉しい女子会になりました。
おもてなしのお料理にだんしゃべり会➕ちょっぴり歌のレッスン
20日の夜は24時を過ぎ2時30分頃お開きとなりました。喋るわ出るわ~その言葉にヒントをもらいながら納得。出した後はすぐに夢の中へ
21日は発声練習にさおりシェフのランチ
私は病院予約があったので朝、高速バスで一人大分へ帰り、予約時間にも余裕で間に合いました。
1日だけの参加になるけれど、絶対に参加したい‼️
と決めたら実行できました
皆さんから沢山のエネルギーをもらって、書類の断捨離も出来ました❗やった~できた~
佐世保に行ったけど佐世保観光はお預けとなり、また次の機会に。また行くよ➰



まずはファミレスで佐世保バーガー

差し入れの31アイスクリームもペロリ

盛り上がりました‼️