タカケイblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々

朝カラ大変なミラクル起こしたしッショック!ショック!

朝起きたら7時47分位で急ぃで朝風呂して54分に上がッて急ぃで髪セットして8時15分に家出てガッコに8時35分ピッタリ着いたガーン


そしたら、熊谷に髪潰されたケド彼女サンカら貰ッたケープのぉ陰でダメージほとんど受けなかッたょぉ~チョキ

んで、本日のテストはャバかッたぁ~雷雷

テスト終わッた後は〇村〇志と遊んでォケ02カラオケイコーとしたら二人してょそ見して走ッてたら見事に事故ッてぁッちは無傷だッたケド俺は右肘と右膝負傷したショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


スゲー痛ぃよしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

まぁ、『痛てぇ~02』連発しまくりながらォケ02カラオケ行ッて来て『アリス九號.』ゃら『アンカフェ』ゃら『D』ゃら『the Gazeth』ゃら『Plastic Tree』などのV系ばッかり歌ッたニコニコ

ォケ02カラオケ終わッた後は最近ぉ決まりの『まるまつ』行ッて03時間位トークセッションしてた(∀)


んで、最後に『Live』行ッてイニD3回したケド全然ダメ02だッたね雷


帰りはわざと遠回りして駅前の方カラ帰ッて、この街ゅぃっのホスクラの前通ッたら雰囲気イイ感じのオデッセイ停まッてたキラキラキラキラ


今日は久々に怪我したし10時過ぎまで遊び回ッて最高の01日だッたチョキ


ところで、日曜日は俺が主催ではなぃケド〇〇と〇〇をくッつけるィベに参加しNightなぁ~


上手く行けばイイケドガーン


来れカラ先に超ッー不満ばッかりだぁ~ショック!ショック!



それじャぁ、また書く時まで..

バィニャピーdO(≧∇≦)obアップアップ

最近

髪の立ちぐわい悪ぃショック!パー

久々

の少し早めの帰宅

んで、飯食ぃ終わッて


今は部屋で音楽聴きながらボォー ッとしてる(´ロ`)DASH!


何にもゃるコト無ッシングゥーグッド!

だカラ暇だッショック!


誰か手紙メェルでもしょッ(.3`)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>