久々
朝カラ大変なミラクル起こしたしッ

朝起きたら7時47分位で急ぃで朝風呂して54分に上がッて急ぃで髪セットして8時15分に
出てガッコに8時35分ピッタリ着いた
そしたら、熊谷に髪潰されたケド彼女サンカら貰ッたケープのぉ陰でダメージほとんど受けなかッたょぉ~
んで、本日のテストはャバかッたぁ~

テスト終わッた後は〇村〇志と遊んでォケ02
イコーとしたら二人してょそ見して走ッてたら見事に事故ッてぁッちは無傷だッたケド俺は右肘と右膝負傷した














スゲー痛ぃよ













まぁ、『痛てぇ~02』連発しまくりながらォケ02
行ッて来て『アリス九號.』ゃら『アンカフェ』ゃら『D』ゃら『the Gazeth』ゃら『Plastic Tree』などのV系ばッかり歌ッた
ォケ02
終わッた後は最近ぉ決まりの『まるまつ』行ッて03時間位トークセッションしてた(∀)
んで、最後に『Live』行ッてイニD3回したケド全然ダメ02だッたね
帰りはわざと遠回りして駅前の方カラ帰ッて、この街ゅぃっのホスクラの前通ッたら雰囲気イイ感じのオデッセイ停まッてた

今日は久々に怪我したし10時過ぎまで遊び回ッて最高の01日だッた
ところで、日曜日は俺が主催ではなぃケド〇〇と〇〇をくッつけるィベに参加しNightなぁ~
上手く行けばイイケド
来れカラ先に超ッー不満ばッかりだぁ~

それじャぁ、また書く時まで..
バィニャピーdO(≧∇≦)ob



朝起きたら7時47分位で急ぃで朝風呂して54分に上がッて急ぃで髪セットして8時15分に
出てガッコに8時35分ピッタリ着いた
そしたら、熊谷に髪潰されたケド彼女サンカら貰ッたケープのぉ陰でダメージほとんど受けなかッたょぉ~

んで、本日のテストはャバかッたぁ~


テスト終わッた後は〇村〇志と遊んでォケ02
イコーとしたら二人してょそ見して走ッてたら見事に事故ッてぁッちは無傷だッたケド俺は右肘と右膝負傷した














スゲー痛ぃよ














まぁ、『痛てぇ~02』連発しまくりながらォケ02
行ッて来て『アリス九號.』ゃら『アンカフェ』ゃら『D』ゃら『the Gazeth』ゃら『Plastic Tree』などのV系ばッかり歌ッた
ォケ02
終わッた後は最近ぉ決まりの『まるまつ』行ッて03時間位トークセッションしてた(∀)んで、最後に『Live』行ッてイニD3回したケド全然ダメ02だッたね

帰りはわざと遠回りして駅前の方カラ帰ッて、この街ゅぃっのホスクラの前通ッたら雰囲気イイ感じのオデッセイ停まッてた


今日は久々に怪我したし10時過ぎまで遊び回ッて最高の01日だッた

ところで、日曜日は俺が主催ではなぃケド〇〇と〇〇をくッつけるィベに参加しNightなぁ~
上手く行けばイイケド

来れカラ先に超ッー不満ばッかりだぁ~


それじャぁ、また書く時まで..
バィニャピーdO(≧∇≦)ob






メェルでもしょッ(.3`)ノ