今まで いろいろな授業を受けただか、
自由に日本語を使えることができません_(:з」∠)_
授業中も 先生と話しする時、発音とか単語とか偶々間違いしまった🤦‍♀️
たぶん 私の勉強方がちょっと...

もと少し頑張りましょう〜