勉強また勉強今まで いろいろな授業を受けただか、自由に日本語を使えることができません_(:з」∠)_授業中も 先生 と話しする時、発音とか単語とか偶々間違いしまった🤦♀️たぶん 私の勉強方がちょっと...もと少し頑張りましょう〜