久しぶりのログだなぁ。


一気にここ最近を。

釣り🎣の方と言えば!!


先々週の金曜日のナイト入るもノーバイト。
釣れませんね汗




その翌日土曜日は…。
友人あさちゃんと♪

{4E6FAEF5-7311-4130-A5A1-9585AF7E16DD}

小田原にありますsotosotodays3周年イベントに
行ってきましたウインク

店内キャンプ🏕用品全品15パーセントOFFキラキラ

スノピーのポール、NOLDISKのモスダウンシューズをお安くゲット出来ましたウインク

店外では各メーカーさんのイベント盛りだくさん。

{6470910A-BDF6-494E-AFF8-F69E6797DA17}

スラックラインの体験をしてみたり




{7CD5099B-AF27-456F-B1C1-4725FCD35C4D}

カゴの中に5枚渡されたディスクをいれるゲームやったり。
これがまたハマってしまって何回やったかな?
親が1番楽しんでました(笑)

{2F24B4A1-574F-49B0-9A19-F19D83402CEC}

なんだかんだ4時間くらいいたかなぁ!?
中々良いイベントでした照れ


そしてこの後わんぱくプラン発動(笑)

小田原から横浜に行こうと急遽思い立つ音譜

前々から行ってみたいあの場所へ





{52D98D00-B7A1-4137-8A13-5F553F9C338F}

ビックバンサーキット🚗

いわゆるスリックカートってやつです。

数年前は綾瀬辺りにあったのがつぶれたのか?
移転してしまったのかは定かではないですが
ここ大和に発見!

数年前の走りを思い出しながら運転しますが
まぁ〜上手く走れず(笑)

また近々リベンジしてきます口笛

この土曜は休みを満喫出来た良い休日を過ごせました。



先週火曜は…


いつものホームに🎣



{7D5F8E45-097C-43CF-AA37-E13120795CA2}




潮周り、コンディションともにGOOD口笛

期待と裏腹にまったくのお触りもなくPNB

あちゃ〜

まぁいつか釣れるでしょウインク

のんびりと次の釣行で反応あることを楽しみにね。


んで昨日!!



{5F0E2256-A196-422E-A95F-46C2C3B58812}

今シーズン最後のスキーを楽しみに
群馬のたんばらスキー場🎿に行って来ました。

土曜ということで混雑を覚悟しましたがこれが以外と空いてて爆笑
リフトの運行時間ラストまでガッツリと滑ったら
今日は…。
身体中いろいろ痛いというやつが(笑)
年ですかね…。

ちょっと前の話になるんですが

久しぶりに体重計に乗ってビックリガーン

自分が思ってた体重より3キロ程増えてる…

会社の上司にニコチネルパッチっていうのがあるんだけど一緒にこれでタバコ辞めてみないと誘われなんなく辞められかれこれ10年。
その当時の体重から10キロ増あせる

ヤバイよ!ヤバイよ〜(笑)

なので…。


ランニングを始めました。

ここ1週間ほど毎日2キロほど走ってます。

大した距離ではないんですが、まずは継続して続けることを目標に!

あの当時の体重まで戻す事が最大の目標として今後
走ること、波乗りの復活🏄‍♂️、筋トレ、ストレッチ、
を追加メニューに頑張りたいなと!

釣りして痩せられれば1番なんだけどね照れ

10年後の自分

どうなってるかなぁ。