2024年 2月





とある外国映画のエキストラに参加した。

夜の10時で集合なので、それまで大通の雪まつり会場をぶらぶら。





毎年日中観に来るので、夜の大雪像は初めて。
外人観光客が大勢で雪像じゃない方を撮ってるから何かな?と見たら、ただの狐だった。

エキノコックスが怖いから、近づかない方がいい。

撮影はほとんど待機。
1時近くと3時すぎに2回撮って、この日は5時半で終了。
クオカードと残ったカイロ5個と記念品のノートを貰った。

まだ始発前なので、集合場所のホテルで始発まで休めるそうだが、俺はそのままさよならして、「ジャンカラ」へ。

このまま仕事なので帰らず、出勤時間までしばらく休憩。

早朝フリータイム2時間弱で990円。

TMN「ワイルドヘブン」


ケミストリー「Merry-go-round」

乃木坂46「雲になればいい」
これ、初めて歌ってみた。

a-ha「THE LIVING DAYLIGHT」

4曲歌って、アンジャッシュのコント1本観て、1時間ほど仮眠して、出勤。