2024年 1月





朝一でTOHOシネマズすすきのへ。

スタローンが序盤で死んだのは、まあ死んだフリだろうとは思ってた。

ジェット・リーはいつの間にかいなくなってるし、シュワルツェネッガーも今回出ない。

よく分からない新人とかが加わってたが、少林サッカーとか観てないと誰だか分からんし、クビになったジェイソン・ステイサムの代わりにリーダーになったミーガン・フォックスも、知ってはいるがあまりアクションスターのイメージは無いし。

アントニオ・バンデラスのやってた役の息子役の新入りはエロトークが止まらなくて面白かったが、スタローンが死んでしばらくは喋らなくなり、ちょっと残念。こいつのエロトークはもっと欲しかった。

次回作にも出ててくれると嬉しい奴。

できれば日本からも誰か出て欲しかった。

入場特典のステッカー。