最近、「婚活サイトと何が違うの?」「オンライン結婚相談所とどこが違うの?」

といった質問が増えてきた上矢印

 

確かにネットを使った出会い方やオンラインによる婚活方法は似ているから

サイトを軽く眺めただけでは素人さんにはわかるめー

 

婚活サークルつったって、

所詮は自分勝手にネットで相手を探して、自分の力で出会いをつくって、

自分の努力と根性で交際を進めて、自分の気力と気迫で結婚を獲得するんじゃね?

と思う人が続出するかもしれないショボーン

 

が、「者ども、何をか言わんや」です。

 

そりゃ~多少そういう側面もあるけど、
いざ登録して活動してみれば、お釈迦様でも気づかないことに気がつくわけよ。

 

一番大きな違いはというと、
ちゃあ~~~~~~~~んとプロの婚活カウンセラーが専任担当として寄り添い、

結婚するまで、ずう~~~~~~~~~っとお世話していくんだがね拍手

 

俗にいう、ザ・マンパワー炎

 

しかも、その辺のにわかカウンセラーとか口だけアドバイザーとかとは全然違い、
れっきとした仲人業で長いこと腕を磨いてきた本物のカウンセラーなんですけど~

 

いわゆる、敏腕、豪腕、辣腕、凄腕、専門家、名手、仕事師、職人、魔術師、芸達者

とでもいいましょうかウインク

 

とにかく経験と実績を兼ね備えたスタッフが全身全霊でサポートしていくのだ~
 

この点はカリスマ仲人のいる結婚相談所と全く同じまじかるクラウン

 

なんちゃらコンシェルジュみたいな食わせ物ではなく、ご縁を結びつける腕を持ち、
幸運を呼び込むパワーを持っている真の仲人なんですよキラキラ

 

若者には「仲人?何それ?いつ泣くの?」とか言われるけど気にしません。

 

こんなパワフルで心優しいベテランカウンセラーが、手取り足取りお世話を焼き、
何か相談事があったときには耳をかっぽじって話を聞き、嫌味のないアドバイスをし、

くじけそうになったときには背中を押し、疲れ切っているときには足のツボを押して
全面的にバックアップするんだもん、結婚できないわきゃないわー

 

なのに、あ~それなのに、

結婚相談所と比べたら笑っちゃうほど料金が安い!!

 

そのお金の面に関してだけは、婚活サイトやアプリやオンライン結婚相談所と
ほぼほぼ同じびっくり

 

ドンキから「驚安!」という看板をお借りしたいくらい。

 

噂通り婚活サークル恐るべし。(噂は聞かないけど)

 

プロの仲人カウンセラーのサポートがある社会人サークルなんて世界中探してもない

と思う。

 

それだけ貴重で希少でワンダフルでビューティフルなのではないだろかちゅー

 

外人さんなら「オーマイガー!」と大声でつぶやくことでしょう。

 

ここまで自画自賛し、真顔で真剣に語っていたら、急に恥ずかしくなってきた・・

 

しかし、一刻も早く結婚したいのに自分にはそんな力も時間もお金もないという人、

素敵な恋人がほしくても自分にはそんな勇気もビジュアルもお金もないという人

にとっては天の助けになるのではないかと流れ星

 

どんなドラマが待っているのか、どんなストーリーが展開されるのか知りたい人は、

いっぺん試してみても損をすることはありません。

 

昭和生まれの歌って踊れる仲人カウンセラー陣が両手広げて待っているから、
大船に乗ったつもりで飛び込んできてほしいな愛

 

ひとりぼっちで婚活に苦戦して泣き笑いを繰り返している人はぜひぜひチョキ

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。
婚活で「恋愛結婚」するカップルが多数誕生!

結婚相談所と同レベルのサービス内容にも関わらず圧倒的に費用が安い

のが大きな特徴です。

今なら「無料登録」で参加できますよ。

現在、サークルメンバーを募集中です。

スマートに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ