すでに実感している人も多いだろうけど、

年齢が上がってくれば上がってくるほど出会いというのは少なくなってくる・・

 

身の回りにいるちょうど自分と釣り合うような年齢の人は既婚者ばかりだし、

かろうじて残っている独身者は「だろうね」と思うようなクセのある人ばかりだしニヒヒ

 

偶然出会う「あっ、素敵、この人だわ!」とピンとくる男性は、ほぼ妻子持ちか、

結婚願望のない遊び人だし酔っ払い

 

 

年齢とともに独身者が減ってくるのは当たり前!!

 

ましてや魅力的ないい男などはとっくの昔にやり手女子に刈り取られているから、

ほとんど壊滅状態ドンッ

 

 

それなら合コンや飲み会での運命的な出会いに期待するものの、

なぜか30歳過ぎた頃から誰にも声を掛けられない・・

 

頻繁に合コンを企画している後輩がいるとの噂を嗅ぎつけ
「私も合コンに参加させて~」とこのときばかりはニコやかにお願いするけど、
誘われるときはいつも人数調整要員
汗

 

合コンのメンツが20代の男性ばかりなら「きっと先輩も参加しづらいだろうな」と

気の毒で声をかけられずにいる後輩女子。

 

すると、「いつ?いつ?いつ?どこ?どこ?どこ?」と催促の嵐DASH!

 

仕方なく事情を話したら「年下でも全然大丈夫よ!」と男性側の気持ちはスルーし

超乗り気で参加表明炎

 

 

でも、案の定、男性陣からは「先輩」と呼ばれ、敬語で丁重に扱われ、
全く輪の中に入れず、料理の取り分けとお酒の注文係に徹したまま合コン終了。

 

そこで自分は補欠と気づくわけね。

 

苦労してどうにかこうにか潜り込めた合コンですら

マシな出会いがないアセアセ

 

 

ますます焦ってきて、友だちに「誰かいい人がいたら紹介してよ~」と声をかけまくり、

「オーケー、わかった~」と交渉成立。
 

しかし、その独身の友だちも年齢的に他人のことを心配している場合じゃないから、
絶対いい男は紹介しない。

 

1回会って「ダメだこりゃ、パスパス」と思った全くイケていない男性に、

「凄くいい子がいるから紹介してあげるわ~」と自分に都合の良い提案をして、

仲を取り持つことはします。

 

なので、

当然友だちの紹介でいい男と巡り会ったためしなし爆弾

 

 

逆も然りです。

「凄くカワイイ子がいるから紹介してあげるね」と女友だちの言葉に期待するものの

まずカワイイ子が現れたためしなし爆弾

 

間違いなく自分よりも落ちる子を紹介してるよなー

 

 

もちろん年齢が高くなるほど、独身のいい男やカワイイ子は希少になってくるから、
仕方ない現象でしょう。

 

頼みの友だちの紹介も手詰まりになり、

自然な出会いは消滅ドクロ

 

 

かと言って、

お金を使ってまでして出会いを求めたくないバツレッド
って人も多いんだよなー

 

できれば、あまりお金をかけずに理想の相手を見つけて結婚したいキラキラ

 

もうここまできたら婚活はやむなしだけど、

なるべく安上がりで効率的に「いい男、いい女」と出会いたいとの声も多い。

 

「この年でガツガツ出会い探すのが恥ずかしくなってきました」と言うわりに
ちゃっかりしているわー

 

 

「コロナで収入が激減してしまったけど、素敵な男性と素早く結婚したいです・・

料金、なんとかなります?なんとかなりません?なんとかしてください!」

 

そんな懇願のような脅しのような切実な声もあった叫び

 

「う~それなら安くしますよ」

 

そう言うしかない緊迫した空気になった~

 

年齢とともに自然な出会いがなくなっていき、しかもコロナでもっと出会いがなくなり、

お金と出会いが困窮している人が増えているのも充分わかるからね。

 

 

こうなったら思い切って期間限定のキャンペーンてな形で、

入会金と登録料を「無料」にしたれい!!

 

婚活といっても

初期費用0円で、自然に近い出会いをたくさんもてるなら断然お得だろうしね~

 

このように提案すると、その彼女はマスクを外してペコリとお辞儀をし、
してやったり!という表情で嬉しそうに笑っている。

 

そのマスクを取った顔が世の中の常識を覆して、

メチャ美人じゃ~ん拍手

 

こりゃ無料でも痛くも痒くもありませんチョキ

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。
婚活で「恋愛結婚」するカップルが多数誕生!

結婚相談所と同レベルのサービス内容にも関わらず圧倒的に費用が安い

のが大きな特徴です。

現在、サークルメンバーを募集中です。

スマートに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

できれば応援クリックお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ