いろんな男性と会っても、「ときめかない」の一言で縁を潰してしまう婚活女性

います、います。

 

お見合いしてもビビッとこない、デートしてもドキドキしないとか言っちゃってプンプン

 

 

まあ~ね~、40年近くも独身していたら、そうだろうな~

 

すでに純真無垢ではないし、ピュアな心も消えているし、清純な面影もないし、

簡単にときめくことはないはずガーン

 

 

ときめかない病の女性は、純粋さが残る若かりし頃に経験した燃えるような恋

を求めている可能性がある。

 

でも、年を重ね、様々な経験を重ね、様々な男と身体を重ねた今となっては

非常に難しい問題かもしれない・・

 

 

そんな熱い恋愛ができたウブな時代は終わりましたドンッ

 

これからは、一刻も早く結婚するために

ガッツリと男を探さなければ炎

 

多くの恋愛経験を積んできた女性は、婚活にピンときていないようだけど。

 

 

見た目はまずまず、性格もいい、健康、おまけにハイスペック、親は金持ちと

結婚相手としては申し分なし。

 

しかし、「3回会っても全然ときめかないからバツだわ~」と・・

 

おいおいおいおい、いい人だと喜んでいたじゃんムカムカ

 

アラフォーになっても、ときめきに散々こだわるんだよな~

 

そこまでドキドキしたいん?

 

 

そもそも出会ってすぐにトキメキを感じるような魅力的な男性は、

とうの昔に早熟のやり手女子に刈り取られているわけだしさ~

 

下半身をポロリと出している男性なら会った瞬間にドキドキするだろうけど、

あんまり結婚したいとは思わないよね~酔っ払い

 

 

婚活でロケットスタートして一気に結婚を決めたいなら、

ときめきは捨てて「ちょっといいかも」くらいで手を打つことグー

 

男性だってめちゃくちゃときめいているアラフォー女性の赤ら顔を見ても

そこまで嬉しくないはずだし。もしかしたら怖いし。

 

 

だから、婚活で「この人!」という甘いときめきを求めるのは卒業しましょうニヤリ

 

もちろん社会経験豊富な豪腕女性でも、ときめく男性が現れることはある。

 

が、

相手がときめくかは別問題滝汗

 

アラフォーの淡い片思いで終わっても、なかなか同情できそうにないな~

 

 

追及すべきは「この人、ちょっといいかも」という気持ち合格

 

ときめきがなくても、「ちょっといい」を育てていけば、

「だいぶいい」関係になる可能性は大いにありますよ恋の矢

 

 

年齢が高くなると恋愛感情が湧きにくくなることを忘れて、

顔のシワを増やしながら「ときめかない」と言い続ける人もいるわけです。

 

これじゃ、

もっと男性もときめかなくなる笑い泣き

 

 

身も心も成熟した大人の女性の婚活なら、

ちょっといい感覚があれば、まずは付き合ってみることロゼワイン

 

 

何もときめかない男性と結婚して3人の子持ちになった女性もいたもんね。

 

今も1ミリもときめかないけど、でも、幸せなんだってさ~音符

 

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。
婚活で「恋愛結婚」するカップルが多数誕生!

現在、サークルメンバーを募集中です。

スマートに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ投票クリックお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ