お見合いして交際に繋がると、自動的に結婚できてしまう

と思っているお気楽な男性も多い。

 

戦前の若い男衆みたいなことを考えている。

 

このご時世

お見合いは完全自動化システムではないバツレッド

 

 

「5回デートしたからもうOK」みたいな安心感に包まれていたところ、

突然女性に交際を切り出されてビックリ仰天している男性もいるポーン

 

何が起こったのか理解できずブーブー文句まで言い出したりして。

 

 

でも、女性は、

「別に恋人同士じゃないんだから」と平然ニコニコ

 

男性のほうは、交際しているわけだし、何度もデートしているわけだから
すっかり彼氏彼女という立ち位置にいると思っていた・・

悲しい・・

 

一体このギャップは何?

 

要するに、男性は一度も告白していないから、

女性は、恋人とは認めていなかったのだー爆弾

 

 

好きの意思表示もなく、愛の告白もなく、ただ単に会っているだけで、

真剣な交際になるわけないっつーのグー

 

現代のお見合いを甘く見るんじゃないよー

 

お見合いとはいえ恋愛のプロセスを踏まずに結婚に至るわけがないハートブレイク

 

 

そこがわかっていない婚活男性も多いから

女性はシビレを切らし、無意味な交際に決着をつけるんだよね~

 

ヘタレばかりと呆れてますもやもや

 

 

今の時代、濃厚なキスを交わしたり、濃密な夜を一緒に過したからといって
恋人になるわけでもなく、彼氏彼女と意識する人もほとんどいないはずウシシ

 

立場はただの濃厚接触者だわー

 

 

お互いに恋人として意識するのはいつか?てーと、

手を繋いだり、腕組んだり、キスしたり、上になったり、下になったりではなく、

 

「好き」の一言で恋人になる!

 

この際、「アイ ラブ ユー」でも「ジュ テーム」でも「イッヒ リーベ ディヒ」でも
「ティ アーモ」でも「我愛你」でも「사랑해요」でもいいでしょう。

 

とにかく告白しなさい炎

 

 

この「好き」の意思表示がなければ、どんな交際をしても、いかに濃厚接触しても
友だちのままですよ汗

 

それがわからない男とそれができない男がいるから大変ゲッソリ

 

好きの告白もなしに、観覧車で口を尖らせてりチューを迫るなってこと。

 

いくら交際といっても勘違いしてはいけませんな~

 

 

お見合いで出会った交際だから結婚まっしぐらじゃない!

 

言葉にしなければ何も始まらんドクロ

 

 

だから、結婚前提の交際にもっていきたけしたければ、

勇気を振り絞り、覚悟を決め、心臓の鼓動を抑え、目を見開き、深呼吸し
ちゃんと「好き」と告白しなさーいDASH!

 

と散々アドバイスしても、これがなかなかできない男性も・・滝汗

 

変なこと妄想する前にズバッといくことです。

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。
婚活で「恋愛結婚」するカップルが多数誕生!

現在、サークルメンバーを募集中です。

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ