彼女と何度もデートを重ね、それなりのスキンシップはしているし、

2人の結婚の気持ちもほぼほぼ固まっている。

 

であれば、一線を越えても怒られることはないし、捕まることもない。

 

30代の大人の男女なんだしハート

 

 

でも、彼のほうは、まだ自ら何もアタックしていないらしい。

 

彼女からは、デート中に「今日は帰らなくてもいい」とか言われたようだけど、

「お互い明日は仕事だから早く帰って寝よ」と言ったみたい。

 

規則正しい小学生かプンプン

 

 

「家に来る?」と言われたこともあったらしいけど、「月の光を浴びたいから」

とわけのわからないこと言って、これも丁重にお断りしたのだとか。

 

品行方正な中学生かびっくり

 

 

だから、

女性は心配になるんだよー

 

結婚して男の努めをしてくれるのか、子づくりは可能なのか、きちんと役に立つのか、

やっぱりそれは先に知りたいよね~グー

 

結婚した後に男の風上にもおけないヤツだとわかったら悲しすぎー

 

両親の手前、ちゃんと試しておきたいでしょうにホテル

 

 

そんなもんで彼に深く事情を聴くことにした。

 

確かに今まで女性経験が一度もないから臆病になっているのかもしれない。

 

中学生の頃、一度はSEXや性行為などと国語辞典で調べたことはあると思うけど、

もしかしたらエッチの方法を知らない?

 

高校生の頃、河川敷に捨ててあったエロ本を家に持ち帰り、丁寧に乾かして

部屋でそっと読んだ経験はないのだろうか・・

 

 

いろんなことを想像して、めちゃめちゃ心配していたのに、

全く違ったグラサン

 

 

本当はエッチしたいらしい。それも凄くちゅー

 

よかった。普通の健康な男としての欲求はあるようで。

 

 

というか、エロビデオ?アダルトDVD?エッチ動画?みたいなものは

い~っぱい観ているんだってニヒヒ

 

でも、それが裏目っていまして・・

 

 

彼女とはエッチしたいけど、

「あんなふうにできません!」

と涙目で訴えている汗

 

どうやら男優さんのスゴ技や馬力を見て自信なくしている。

 

自分でも、「どーしても自信がないんです」と。

 

「だから、彼女に申し訳なくて・・」

と本当に悲しそうに言うわけえーん

 

 

もちろんそこんとこはキッパリ否定しました。

 

「あのエッチは演出だし、あのテクは男優さんと女優さんのコンビネーションの賜物だし、

一般男性はあそこまでしないし、一般女性はあそこまで吠えないし、現実とは違う」

とわかったようなわからないような説明をすると彼は落ち着きを取り戻いたむらさき音符

 

そして、安堵の表情ニヤリ

 

 

「それなら今度は果敢にチャレンジします!」と誓い、来るべき日に備えることにお祝い

 

 

ところが、

 

最近は彼女に避けられている感じで、なかなか連絡が取れないんだってさ~

 

あ~あ~、やっちゃったかな~

 

 

自分からエッチのチャンスを散々提供しているのにスルーされ続けたら、

やっぱり気持ちも欲求も冷めてしまうよねハートブレイク

 

 

だから、男性はOKサインを見逃さず、変なところ気にせず、臆せず、

愛があるなら勇気を振り絞ってエッチに挑むべき筋肉

 

と敢えて言うのも、なんか虚しいタラー

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ