女性が婚活と称して一生懸命に自分磨きに走ることがある。

 

もちろん、それは正解だし、社内の男性たちも助かる。ありがたいニコニコ

 

まぁ、会社の男だけに評価されてもしょうがないけど・・

 

 

若いうちはエステやフィットネスなどで外見の自分磨きをすれば、
自然と男性が近寄ってきて出会いが増えてくることはありますよ音譜

 

でも、それなりに年齢を重ねてくると、
いくらエステやジム通いしても、ファッションや美容に渾身の力を入たとしても、

独身男性との出会いは自然と減ってくるんだわー爆弾

 

ましてや、せっかくがんばって自分磨きして、そこそこに仕上がったのに、

相変わらず休日は家で昼まで寝て、起きたと思ったら夜までゴロゴロしている・・

 

家事くらいせい!

 

いや違う、

外に出てちゃんと婚活せい!!


 

必死こいて自分磨きをしても積極的に外に向けてアピールしなければ、

その努力は無駄えーん

 

会社のオヤジ連中から「最近エロっぽくなったな~エエな~」と褒められても

婚活男性の目に留まらなければ、ほとんど意味がないわけよ。


 

だから、無我夢中で自分磨きをし自分に自信がついてきたら
その成果を婚活男性に向けて発信することDASH!

というか、遠い昔のピチピチギャルだった時代ならまだしも、

今となっては自分磨きにも限界があるでしょ?絶対。太鼓判押します。

 

 

だったら、自分磨きばかりに時間を使っているより、

男性と出会うことにたくさん時間を使ったほうがいいよ~

 

努力の方向性を変えてくれ~

 

 

自分磨きをしても婚活の場に参上せず、ただひたすら出会いを待っていたら
結婚対象にならない怪しい男や妻子持ちの社長まで近づいてきて、

時間と労力だけを無駄に消費してしまうという危険性もウインク

 

自分磨きして過去最高にモテるようになったと喜んでいる場合じゃない汗

 

そんなモテる努力はいらないと思うなー

 

 

せっかくここまで徹底的に自分磨きして、少しでも魅力的になったのなら

待ちの姿勢ではなく、自分から相手を選んでほしいビックリマーク

 

そのための行動を自分で起こして~
 

 

死に物狂いで自分磨きしたのに、女子会や婦人会や地元の寄り合いには参加して、

婚活の場に出て行かないのは、すっとこどっこいでしょうブー

 

自分磨きだけで自己満足しているんじゃないよー


 

美容やダイエットやアンチエイジングや何とかクリニックにお金を注ぎ込んで

婚活している気分になっている女性も少なくありません。

 

ただ、女性の友人は、自分磨きの成果にはなんとな~く気がついたとしても、
周りに独身男性がいなければ、宝の持ち腐れとなるかもしれない・・叫び

宝かどうかは別として。

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ