女優の石原さとみさん(33)が同年代の一般男性と結婚するというニュースがあった。

 

でも、なぜか例の「妊娠はしていない」みたいな記事はなかったびっくり

 

大きく注目されていたのは、肝心のお相手が「一般男性」という点。

 

 

もちろん、その辺をフラフラ歩いているフツーのサラリーマンではないでしょう。

 

大企業の超エリートか大物政治家の秘蔵っ子かどこかの御曹司か大銀行の次長か

まぁそんなところじゃないかな~笑い泣き

 

いずれ何者かは判明するはずニヤリ

 

 

平凡な会社員なら男性に夢を与えてくれるんだけどな~

 

ただ、

魅力の釣り合う人同士が結ばれるのが世の常キラキラ

 

もし間違って本当に普通のどこにでもいる民間の会社員と結婚するのであれば、

きっと収入に相当な格差があるよねポーン

 

 

よく「お金がなくても愛があれば」なんてことを聞くけど、

真剣に婚活している女性はそうは問屋が卸さないことでしょう

 

自分よりも収入が低くて、預貯金もほとんどない男性と結婚を考える婚活女性は、

ほぼほぼいません。

 

絶滅危惧種に近い恐竜くん

 

運よくひょっこり現れたら、しっかり捕獲し大切に保護しときグー

 

 

独身女性は結婚して今より生活レベルが下がるなんて夢にも思っていない汗

 

もちろん今より経済面で不幸になることも想像していない汗

 

理想を追求してこの年まで独身を貫いてきたというのに

わざわざ苦労したくないよー

 

 

だから、恋愛結婚ならまだしも、婚活で、

自分よりグンと収入が上の女性との結婚はヒジョーにキビシイドクロ

 

残念ながらトップ女優並みの方とは・・・あせるあせる

 

 

石原さとみさんが一生懸命に婚活して相手と出会い

「あなたの稼ぎが悪くて、貯金がゼロに近くても私のほうが圧倒的に収入は多いし、

財産もしこたまあるから心配しなくても大丈夫よ」

とでも言って結婚するのであればいいけどチョキ

 

婚活男性に絶大な勇気と元気と希望を与えてくれてありがとうデレデレ

 

ありえねー

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ