婚活で何度もデートしているというのに、のに、のに、

「好き」の一言を全く言わない男性が割と多い。

 

好きという感情がなければお口にチャックでもいいけど、けど、けど、

それなら何度も女性をデートに誘うなやーパンチ!

 

楽しくデートをしていれば、女性だってその気になってくるわけです。

 

それなのに、あ~それなのに、何も告白がなければ不安になるのは当たり前。

 

 

男性は、「なにが?付き合ってるんだから好きに決まってんじゃん」

と言葉にしなくてもわかるだろう、と思っているふしがあるけど、

そんなもん知らんがな~

 

ちゃんと言葉で伝えないと女性は物足りないんだよしょんぼり

 

図に乗ってんじゃないの!

 

あるいは、

すっとぼけてんじゃないの!

 

 

頑固にいつまでも口を閉ざしていると、そのうち

平気で「おねえちゃんが好きなんだよ」と言い寄ってくる中年のおっちゃんか、

しつこく「アイラブユー!ヘイ!カモン!」と迫ってくる海兵隊のおにいちゃんに

もっていかれると思うウインク

 

婚活は戦場なんだよね~

 

 

えっ!? 恥ずかしくて好きと言えない??

 

そっかー、

これまでの人生で一度も使ったことのないフレーズだもんねー


でも、いつまでも赤い顔してモジモジしている年じゃないしなー

 

頭だけ見ると照れ屋さんやはにかみ屋さんには見えないのになー

 

 

このまんまじゃABCどころか手も繋げないんじゃなかろうか・・

 

男として残念な結末を迎えそう滝汗

 

 

もし、内気なうえに口下手で、なかなか「好き」と言い出せそうにないなら、

とりあえずは外見で好意を示しておきましょうグラサンハート

 

デートのときは、ヘアースタイルとファッションをバッチリ決めておくこと。

 

これ以上にないほどオシャレしてバッチリ決めて女性と向かい合うと
面と向かって好きと言わなくても好意だけは伝わるわけ。

つまり、

告白のつもりで外見でPRするキラキラキラキラ

 

 

ファッションがへなちょこだったり、見た目がすっとこどっこいだったりすると、

「なにこの手抜き!あたしには興味がないってことね、キーむかっ」となります。

 

だから、その逆をいくのだよー

 

「好きだから、嫌われたくないから、こんなにがんばっているんです!」

という無言の告白デレデレ

 

 

30代に突入しても「好き」という二文字すらまともに言えない人は、

せめて外見で好意の意思表示をしておこうよ~

 

ただ、やっぱり、人気のない校庭の裏や放課後の教室や屋上でなくても、

どこでもいいのでデートしたらしっかり「好き」と言うべき!!

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ