男性から、こんな質問をされることが、ちょくちょくある。

 

「お見合いではめちゃんこ話が盛り上がったのに、

次に会ったら相手がめちゃんこ無口なんですけど、

なぜ???」

 

本来なら初対面のときは緊張しているから話はあんまり弾まず、

2回目のときはリラックスしているからそこそこ話が弾むパターンが多い。

 

 

でも、その逆があるんだってさー

 

前回と今回はまるで別人滝汗

 

あんなに笑顔で楽しそうだったのに、

なぜか急に態度が冷たいドクロ

 

 

男性は大いに悩みます。

 

「僕が何か悪いことしたんだろうか?何かしでかしたのかな?」ゲッソリ

 

全く心当たりないし、さっぱり意味がわからん!

 

 

女性の気持ちが理解できないと半泣きで質問をぶつけてくるんだけど、

こっちも女性になったことが一度もないから、よくわからないんだな~あせる

 

 

まぁ~経験値で何となくは推測できますよ目

 

ラインしているときに余計なこと言って相手の気分を損ねたとか

波長や考え方が合わないようなやり取りをしてゲンナリさせたとか。

 

真夜中にラインして「これ以上大きくなるとヤバイから夜食は止めたほうがいい」

みたいなこと言ったんじゃない?

 

 

お見合いのときは背伸びしてがんばって話を合わせていたけど、

次に会ったときは妙に安心して素の自分が出てしまったとか。

 

みんな初めての出会いでは無我夢中なんだよー

本来は家に閉じこもってポテチ食べながらゲームしているタイプだったのかも。

 

 

デート当日、たまたま相手の体調が悪かったとか。

 

前の日に変なもの食べて腹を下していたんじゃないかな~

もしくは、ちょうど3日目で最も重い日だったんじゃないかな~

 

 

プライベートで何か嫌なことや悲しい出来事があったとか。

 

可愛がっていたペットのハムスターが隣のタマに食べられてしまい

怒りと寂しさで落ち込んでいたなんてこともありそう。

 

 

他にも、化粧のノリが悪かった、パーマが失敗した、突然太った、霊に憑依された、

などということも考えられるよね。

 

 

ただ、当事者じゃないから全て憶測もやもや

 

本当の原因は知らんわータラー

 

女心を理解するのは難しい・・

 

 

どうして態度が急変するんだろはてなマークはてなマーク

 

誰か教えてよーガーン

 

 

男は、前回と打って変わって急に態度が冷たくなった原因を尋ねられないのです。

 

更に火に油を注ぎそうだから怖くて聞けな~い爆弾

 

 

気弱な男性は、ただじっと耐え、交際終了を宣告されるのをただ待つのみ・・

 

まるで別人になる女性の行動は、婚活男性にはなかなか理解できません。

 

 

会った瞬間にあからさまに不機嫌とわかる

謎の急変ポーン

 

一体どうなってんのはてなマーク

 

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ