マスクをしていても美人とわかる33歳の女性が婚活相談に来てくれた。

 

当然モテるはずなんだけど、彼女曰く。

 

「どうでもいい人からしか好かれないんですよ・・」

と「リンダ困っちゃう」的な表情で話してくれたあせる

 

珍しいことにマスクを外しても美人さんなんで、

そりゃ~多種多様な男性が近づいてくることでしょう酔っ払い

 

 

しかし、その中にビビビッ!とくる人がいないとかブー

 

運が悪ければ、ご長寿か園児にしかモテたことがない感じの中高年や

奥さんにも見放されてしまったようなヨレヨレの既婚者に誘われるんだって。

 

こりゃ、ご愁傷様とかご臨終ですしか言えないガーン

 

 

適齢期の三拍子揃ったイイ男は、自分から積極的に声を掛けるまでもなく、

さっさと刈り取られていくから仕方ないんだよなー

 

じっと待っているだけだと、そうなるよー

 

 

シワと脂肪を隠して攻めるしかない!

 

だって三十路の婚活なんだもん、突撃でしょうDASH!

 

 

ただ、少々強引にプラス思考にすると、

どうでもいい人から好かれるのは、まだ市場価値がある!!

ってことお祝い

 

年とともに、どうでもいい人からも好かれなくなる可能性が高まるわけでドクロ

 

どんな男でも言い寄られているうちが華だし、

目をつぶって歯を食いしばれば、とりあえず結婚はできるよね~

 

 

反対に、どうでもいい男性から「どうでもいい人」と思われないうちに、

何か手を打ておこうよ~

 

声を掛けてきた男性が、よほどタイプじゃなかったり、ろくでもないヤツ以外は

一旦付き合ってみなさいな照れ

 

そこから自分好みに育てるアップ

 

自分の理想は、いつどのように変わるかもしれないわけで、

どうでもいい男がどうにもいい男に変身したらラッキーやん!

 

 

婚活では、こんなパターンはいくらでもあるんよ。

 

「あのヘタレがここまで成長しました!」と婚約したばかりの彼の首に縄付けて

ヒールで蹴りながら見せに来てくれた女性もいたっけな~

 

確かに、どうにでもしてくれていい男性に調教されてましたデレデレ

 

もちろん魅力的に育っていたんだよーキラキラ

 

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ