「しっかりとリードしてくれる人がいいですね」

 

相手に対する希望を聞いたら、このように答えた男性がいた。

 

 

もっかい言いますか?

 

男性がいた!

 

自分を引っ張っていってくれるような頼もしい女性がいいのだとかちゅー

 

 

なぜかというと、

 

自分がリードできるタイプじゃないからあせるあせる

 

 

確かに雰囲気が、のそ~~~~~っとしている。

 

中学校時代に“ひょうろくだま”というあだ名を付けられてもおかしくない感じ。

 

 

しかし、誠に遺憾ながら、

 

「私が男をグイグイ引っ張っていきたい」「私の希望はリードしてくれない男」

 

などと言う女性は、ほぼいない・・ドンッ

 

 

どっちかってーと、

 

しっかりリードしてくれる頼りがいのある男筋肉

 

を評価するし、そこを求めているわけです。

 

 

一家の大黒柱となり家族を守っていかなければならない旦那様に

 

リーダーシップがなかったら不安で仕方ないよタラー

 

頼りなくて夜中におしっこに着いてきてなんて言えないもんなー

 

 

そんなことを説明すると、

 

「それは意外!」

 

ときた。

 

 

40を超えているんだから頼みますよ~

 

今までエスコートという言葉を知らずに生きてきたんでしょうえー

 

だから、ペットのハムスターとしか交際できなかったんだよ~

 

 

この手の気弱な男性は、デートの計画を女性に全て丸投げして、

 

オールワリカンなのに食の好みはうるさい可能性があるから、

 

初めから指導していかないとな~と思いますDASH!

 

 

そもそもリードしてもらおうなんて、

 

楽したいだけじゃね?

 

とさえ思ってしまうわけでして笑い泣き

 

 

男だったら昼も夜も自分がリードして、女性に喜びや悦びを提供しないかぎり、

 

結婚相手としては認められないんだわー

 

一緒にいて楽しくないからね~

 

 

幸いなことに彼の場合は、

 

年上女性、全然OK!

 

二回りくらい年上でもヘッチャラなんだとか(神)キラキラ

 

 

それを早く言ってよー

 

そうなると「あんたをリードしてあげる」とおっしゃってくださる淑女はいるかも。

 

絶賛婚活中の中高年女性は、元気でワンパクな人も多いものOK

 

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ!ポチっとお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ