この時期によくある相談ですが、今日もあった。

 

「お相手と一緒に歩いていたんですけど、なんか匂うんです」

 

 

「何の匂い?」

 

「妙な匂いです・・」

 

 

つまり、

 

臭い!ってことね?

 

 

どうやら正解。 やった~

 

匂いじゃなく、臭いのほうだなゲッソリ

 

 

ちょっと例えようのない臭いらしいから、

 

汗とかワキガとか加齢とかの男女混合ミックスダブルスのようなもんだろう。

 

 

夏になると続出する、この体臭問題爆弾

 

 

デートしていても男性の臭いばかり気になり、生きた心地がしない・・

 

という話はよく聞く。

 

 

女性は、この妙な臭いで、かなり悩むようです。

 

「臭くて呼吸ができないからあんまり近づかないで!」とズバッと言うこともできず、

 

「ソーシャルディスタンスだから2メートル離れて」とやんわり言うのも気が引けるし、

 

アベノマスクを3枚重ねにしたり、洗濯ばさみで鼻をつまむのもわざとらしいしあせる

 

 

どうやって悟らせたらいいのか・・

 

交際がスタートしたばかりじゃ何も言えないよね~

 

夏場は熱中症と同じくらい命の危険を感じるのかもしれないドクロ

 

 

女性メンバーさんは、その妙な臭いは全身から発せられているものと察知し、

 

急遽デートの計画変更を申し出たんだとか。

 

 

今から日帰りスパに行きません?

 

お見事!

 

よほど耐え難かったんでしょう爆弾

 

 

男性は、全く意味がわからない顔をしながらも素直に従ったようで。

 

 

そして、スパから出ると男性から衝撃に発言が雷

 

「いや~、最近は仕事が忙しくて4日に1回しか風呂に入れていないから

 

久しぶりでサッパリしたぁ~」だと。

 

 

「あどけなく笑う彼がカワイイ」

 

なんて思うわけねーじゃんムキー

 

 

彼女のほうは、「毎日外回りで大変ですね~お疲れ様です」と送ったラインを

 

その場で消去しそうになったに違いない。

 

 

「次に会ったときは制汗剤と消臭剤と芳香剤と脱臭剤をプレゼントします」

 

と意気込んでおりました!!

 

偉い!女の鏡!

 

 

男性はさ~、デートの前にシャワーくらい浴びるのは、

 

女性に対するマナーや~

 

女性が男性に気遣って化粧するのと同じだと思うわー

 

 

夏は股間が痒くなる~とか歌いながら薬を買っていないで、

 

まずは風呂に入る上から下まで入念に洗いなさいグー

 

 

女性は臭いに敏感なんだよー

 

生乾きの洋服の臭いでも卒倒することがあるので、ヨロシク~

 

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

1回だけクリックをお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ