あのね、先日の続きみたいになるけど、

 

もし「なかなかいい人がいない」って言い続けているんなら、

 

仲のいい男友だちも結婚の対象にしたら、どお?

 

 

苦し紛れじゃないよ。

 

奥の手でも最後の手段でもないから。

 

マジで考えてみて~

 

 

だって、仲良しで一緒に遊ぶことも多いなら、

 

お互いのことをよく理解しているわけでしょ?

 

 

友だちとして長いこと付き合っているなら、

 

良いとこも悪いとこも裏も表も知っているわけでしょ?

 

友だちだからこそ見える部分がいっぱいあったはずだし。

 

しかも自然体で長く付き合えるんだから相性もバッチリじゃんチョキ

 

 

だったら、

 

結婚してから「こんなバカ男だとは思わなかった!」とショックを受けて

 

実家に逃げ帰ることもないと思うんだけど・・

 

 

男友だちには、たぶん背伸びせず素の自分で接していたんだろうから

 

もちろん結婚しても友だち感覚のままの気楽な夫婦でいられるよね口笛

 

 

ただ、

「そこに愛はあるんか?」

 

とおかみさんに言われるとツライかもしれないなー

 

 

でもさ、好きじゃなければ友だちとしても付き合えないわけだから、

 

そこにはちょっとした愛はあるんだよチョコ

 

 

もう後がなわけだから、いいの、いいの、そんくらいの愛で。。

 

お互いに信頼関係ができていて、良き理解者にもなっているんだから、

 

毎朝のチューも夜のラブラブも平気だってちゅー

 

 

だから、全く男として見れないとか生理的にムリでなければ、

 

思い切って懐に飛び込めー

 

 

仲のいい男友だちが婚活してたら、しめたもんチョキ

 

誰かにもっていかれる前に説得するんだよー

 

 

お互いにバックグラウンドを知っていれば話しいやすいでしょ?

 

何でも話せるのが友だちなんだしさー

 

腹を割って結婚の話をしてごらん!

 

 

お互いに共同生活が可能だと思ったら、

 

即刻、結婚しちゃいな!

 

 

いいかげん2人とも恥ずかしがっている年じゃないんだし、

 

いつまでも友だち付き合いのままウダウダしているんじゃないのグー

 

なんなら仲を取り持ちますぜ~

 

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ応援クリックもお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ