婚活で出会い交際を始めたとき、男性が「相手にやる気がない」と感じて、

 

サッと気持ちが引いてしまうことって案外多いガーン

 

 

よくあるのが時間の取り方。

 

交際しているんだからと当然のように女性にデートを打診すると、

 

その日は習い事。その日は友だちと約束。その日はお母さんと買い物。その日はエステ。

 

この日はネイル。この日は姪っ子とおままごと。この日は隣のおばあちゃんのお誕生会。

 

と全然自分との時間をつくる気配がないチーン

 

めっちゃ優先順位が低いじゃん!

 

 

「3週間後の日曜日はOK」と笑顔で言われても引くわー

 

まだ関係は浅いけど、やる気なさすぎ~

 

「婚活なんだからもっと前向きに考えてくれ」というのが男性の本音ですショック

 

 

あとよくあるのが労力の使い方。

 

LINEしても返事があるのが8時間後とか熟睡している深夜2時とか。

 

しかも「了解で~す」の一言のみ。

 

せめて気の利いたスタンプの1つでもポコッと付けててほしい唇

 

 

デートの約束をするにも、リクエストはするけど計画は男性に全て丸投げ。

 

しかも手際が悪いと急に不機嫌になってみたりアセアセ

 

「それなら先に言ってよ~」と男性はションボリするしかありません。

 

 

デート当日、着の身着のままの服装にスッピンで登場滝汗

 

げげっ!全然やる気ないじゃん!

 

これも男性をシュンとさせ気持ちを引かせてしまうのだー

 

仮の交際といっても手抜きはいけませんな~

 

 

このように時間と労力を使わない女性には、交際のやる気を感じられないから、

 

やる気満々の婚活男性の気持も冷めるわけねハートブレイク

 

 

しぶしぶでもなんでも一旦交際をOKしたなら、

 

とりあえずでもなんでも「やる気」は見せておく必要はあり!

 

でないと、ことごとく男性に逃げられ婚活にはなりません叫び

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ応援クリックもお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ