婚活中の全ての女性が高収入の男性にしか興味がない!

 

かというと意外とそういうことでもありません。

 

 

他の面で興味を持ったり、自分とフィーリングの合う相手が現れた場合は、

 

収入ばかりに気を取られることはない!よね?

 

 

だから、「たぶん僕は婚活しても収入が低いから相手にされないですよ・・」

 

と蚊が鳴くような声で弱気なこと言わないでほしいな~

 

 

まだ自信をなくすのは早い!

 

とりあえずは、真面目に元気に意欲的に仕事をしている姿を見せておくこと筋肉

 

その仕事ぶりをチェックして、「もしかしたらこれからどんどん出世していくかも」

 

と女性が将来性を感じてくれたら、しめたもんだよー

 

 

もちろ将来どんどん出世して高収入男に変身するかなんてわからないガーン

 

しかし、それを差し引いても、

仕事ガンガンやってる男性はモテるピンクハート

 

 

職場の中でも、仕事をテキパキこなし、迅速にバリバリ任務を遂行している

 

やり手の男性は素敵に見えますよね?

 

頼りがいある姿に魅力を感じて、ふらっと恋に落ちることありますよね?

 

妻子がいるオジンだろうとハゲた上司だろうと関係なくモテたりするちゅー

 

 

同じ会社だから安月給で将来も期待できないのは十分承知しているけど、

 

しらっと職場結婚する男女も多い指輪

 

社内恋愛の妙技やー

 

 

仕事ができる男性は、

 

マメさ、行動力、協調性など結婚にも大切な要素を全て持っているように見えるし、

 

そんな姿は安心して頼れるイメージになるわけで。

 

 

そうなると男性の収入なんて気にならないはずニヤリ

たぶんね。

 

 

ということで、収入が低いと嘆くことなく、諦めることなく、婚活するんですよ!

 

 

仕事が多少ヒマでも仕事をがんばっている様子を見せるメラメラ

 

デート中に緊急の業務連絡が入ってきてテキパキと重要案件に対応している

 

ようなふりをしてみるのもいいでしょう。

 

 

低収入を感じさせない将来性アピールとできる男アピール!!

 

マジで給料が安いなら、せめてそのくらいのジェスチャーは必要だと思うが。

 

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ応援クリックもお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ