男性は、基本的に女性というのは「清らか」「きれい」思っている。

 

「間違っても変な臭いなんてしない!」

 

と固く信じている人も多い。

 

 

だから、ちょっとでも出どころ不明の妙な臭いが漂ってくると、

 

けっこうショックです滝汗汗

 

 

脇か口か頭か足かヘソかその他か、よくわからないけど、想像はつくけれど、

 

「クサッ!」と感じてしまうと清潔感がないと思ってしまう・・

 

 

それは、女性らしさの欠乏症というイメージに繋がり、

 

食事する気力も失せて、その場から避難したくなるんよ爆弾

 

 

臭いコって、めったに遭遇することもないので、

 

それだけに、もし好きな彼女から突き刺すような体臭や口臭が発せられたら

 

頭は真っ白になり悔し涙を流すことになると思うえーん

 

 

憧れの女性とすれ違ったとたん、何やら正体不明の臭いが・・

 

おば様御用達のキツイ香水なら何とか耐えましょう。

 

 

しかし、それが明らかにヤバそうな臭いなら・・

 

あからさまに目の前でダウンするかもしれない・・

 

女神像、崩壊!ドンッ

 

 

自分のことはさておき、そんだけ男性のダメージは大きいんだよね~

 

 

もちろん男性は女性の何百倍も臭いのケアには気を使わないといけないけど、

 

女性も油断して異臭を放つことのないように注意しときましょう!!

 

 

臭い以外にも夏場に男性がチェック体制を厳しくしているのは、

 

やっぱりムダ毛笑い泣き

 

 

これもまた男性を奈落の底に落とす原因になるのだー

 

チロリチロリでも発見してしまうとガビ~ンハートブレイク

 

 

彼が当然顔面蒼白となって震えてる姿を見たことがある人もいますよね?

 

原因は、そこのチロリズムだったのもアセアセ

 

 

いつもは鈍感な男性も、夏はめっぽう敏感になる危険性があるから、

 

手抜きして女性の清らかな神話を崩さないように!

 

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ応援クリックもお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ