当サークルでは美女と怪獣のカップルがちょくちょく誕生しますグラサンハート

 

適合性理論を覆すのだからスゴい。

 

 

男性のほうは、その辺にいる容姿端麗のおねえ様に手を出したとしても

 

全く歯が立たず、一撃で瞬殺されてしまうことは目に見えている・・

 

もちろん男性も痛すぎるほど理解している・・

 

 

容姿は抜群だし、頭は切れそうだし、収入は多そうだし、育ちもよさそうだし、

 

どう見ても自分とは不釣り合いなのが手に取るようにわかるから、悲しい汗

 

 

だから、高根の花には近寄らない。

 

絶対無理とわかっていてチャレンジするほど婚活男性もヒマじゃないのだー

 

 

しかも、高根の花子さんは、

 

結婚願望がなかったり、男に興味なかったり、すでに恋人や愛人がいたり

 

ってことがあるかもしれません。

 

 

それすら知らずに「婚活バンザイ」と叫び猛然とアタックする行為は、

 

鼻毛切りばさみで最新鋭ステルス戦闘機に突撃していくようなものでしょう叫び

 

結婚対象にするには無謀えーん

 

 

取り立てて出会いを求めてもいない高根の花子さんにしたら、

 

「なに?この必死さ。シッ!シッ!」てなわけよ。

 

 

でも、婚活の現場で活躍している容姿端麗の高嶺の花子さんは、

 

自ら積極的に出会いを求めて動いている!!

 

 

結婚願望はあるし、男嫌いではないし、恋人はいないし、愛人はわからないけど、

 

門戸を広げて婚活男性を待っているのだー

 

 

これだけでもありがたい話じゃん!

 

 

その辺の高嶺の花子さんとは、ものが違うんだよね~

 

戦わずして諦める必要なしグー

 

 

というか、いつも指をくわえて木の陰からただ眺めているだけだった高根の花と

 

結婚できる可能性があるわけですよ音譜

 

 

美女と野獣、美女と怪獣、美女と猛獣、美女と珍獣、大いにあり得るポーン

 

当然その逆もあるよ~美男と○○上矢印みたいな。

 

婚活の世界の脅威! もとい、驚異!

 

 

高根の花や高値の花をも狙える婚活サークルの奇跡の組合わせ・・

 

恐るべし・・

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ応援クリックもお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ