今日は昭和の日というあまり聞いたことがない祝日ですが、

 

30代の女性2名から立て続けに問合せの電話をもらいました電話

 

仕事まで自粛しなくてよかったぁ~

 

 

どうやら新型コロナによる外出自粛要請で自宅で過ごす時間が長くなって、

 

だんだん将来が不安になってきたり、寂しい独り身で心細くなったりして、

 

急に結婚のことを考えることが多くなったみたい。

 

 

だよねー

 

東日本大震災のときも同じような傾向があったもん。

 

家族の大切さとか家族の絆を思い返して婚活する人が増えたんですイヒ

 

 

今回は実家にも帰れず、遊んでくれる友だちもなく、近寄ってくる男性も皆無で

 

さすがにいつまでも家でゴロゴロしているわけにゃ~いかんと思ったんでしょう。

 

コロナ感染と同等の危機感芽生える!

 

 

もはや30代だし、いいことだね~

 

 

でも、

 

31歳の女性は派遣の仕事を打ち切られてしまい、お金ない・・

 

34歳の女性は給料が下がるのが目に見えてて、お金ない・・

 

 

だから、

 

焦りはしたけど婚活にお金をかけられない笑い泣き

 

 

お金の高い結婚相談所は、とんでもハップン,歩いて10分だし、

 

暇人が多そうなマッチングアプリみたいなものは、危険な香りがするし、

 

それなら婚活サークルってのは、どんなものかと目

 

 

費用はお手ごろだし、変な男はいなさそうだし、なんか楽しそうだからいいかも

 

とのこと。

 

ご名答!!

 

 

ググりまくっても簡単には見つからない幻のホームページをたまたま見つけてくれた、

 

この女性2人は大殊勲!表彰したいくらい。

 

 

もしかしたら、このゴールデンウイークは10万円の申請を忘れるくらい忙しくなるかな。

 

欧米にバカンスに行っていなくてよかった。。

 

 

国からは「ステイホーム」と言われ、実家に帰れば「ゴーホーム」と言われるような

 

誰にも会えない日々が続き、「ヤバイ歳だから時間を無駄にしたくない」と思うなら

 

迷わず騒がず恐れず逃げず、当サークルに来たれぃ~

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ応援クリックもお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ