若者は責任感がないとかあーだこーだ言われてますけど、

 

スーパーで揉め事起こしたり、薬局などで騒動を起こしたり、何かしでかすのは、

 

ほとんどオジサンじゃん!

 

 

自分勝手、自己中、わがままなのは、どっちかつーとオジサン。

 

麻生さんの10万円を恵んでやるみたいな発言もオジサンならではだね。

 

 

婚活している50歳過ぎの中高年男性も、そんな傾向があったりします。

 

「結婚して子供が欲しいから、できれば20代、妥協して30代前半だな!」

 

と平然と言ってのけるわけですよガーン

 

 

著名な資産家でも大物芸能人でもなく、その辺にいる一般ピーポーなのにね~

 

ターゲットにされた若い女性のお母さんは、必ず泣く!

 

「こんなオジサンに指名されるような子に育てた覚えはないわ」と号泣でしょう。

 

 

きっと自己中だから、そういうことも想像できないのかもしれない。

 

いっぺん逆の立場で考えてみればいいんだけどな~

 

 

自分の可愛い娘が50過ぎの冴えない中高年男と結婚して祝福できるのか。

 

自分が20代の女性なら、お父さんより年上のオッサンとベッドインできるのか。

 

できると答えたら、何か勘違いしてるわ~

 

 

そこをもうちょと考えてくれれば若い女性は大助かりです音符

 

 

実際に、「すんごい年上の男性から申し込みが入ってくるんです・・」と

 

大、大ショック!

 

を受ける若い女性も多いんだよー

 

 

「オジサンから申し込まれるって、女として何か欠陥があるのでは・・」と

 

三度の飯しか喉に通らないほど悩む女性もいるんだよー

 

もう堪忍してあげてお願い

 

 

基本、女性は年の差婚など希望しません!

 

周りにピチピチの若い婚活男性はたくさんいるのに、

 

なんでわざわざよりによって自分よりず~~っと早く天国にいってしまう男性と

 

結婚して、しかもなんでわざわざよりによって子供までこさえなきゃならんのさ。

 

 

相手の立場で考えれば、すぐ理解できるはず。

 

 

でも、

 

「ま~それは置いておいて、どうしても子供が欲しいから若い子を1つお願い」

 

と注文してくる中高年男性も後を絶たず笑い泣き

 

やっぱ、こってこってのオジサンだわ~

 

 

もちろん子供が欲しい気持ちは、オラも同類だからわかりますよ。

 

ただ、現実を見て相手の年齢をもっともっと引き上げなければ子供どころか

 

結婚そのものが危ういな。

 

 

なぜなら、40代女性も、「50代の中高年男性は完璧オジサンだから無理!」

 

って言っているんだも~ん。

 

 

ん?それもどうかとアセアセ

 

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ応援クリックもお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ