立憲民主党の高井崇志衆院議員が今月9日、東京・歌舞伎町の性風俗店に入店していた。

政府は7日、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を東京都などを対象に発令している。

 

こんな、おったまげたニュースがありましたね。

 

 

国民が外出自粛を強いられ、仕事や収入がなくなる人がどんどん増え、

 

睡眠もとれない医療関係者は疲弊し、コロナで苦しむ人が大勢いる中で、

 

「セクシーキャバクラ」だって叫び

 

 

顔面パーンチドンッ

 

 

必要至急の外出だったんだろうけど、国会議員の自覚ナシ。

 

 

50歳にもなって元気だな~

 

いや、感心している場合じゃないね。

 

 

函館ラ・サール高校と東京大学を卒業しているエリートみたいで。すご。

 

婚活市場では、女性なら老いも若きもみんな飛びつきそうな超優良物件じゃん。

 

きっとモテモテハート

 

 

ただ、人間性はどうなん?

 

 

もちろん奥さんも子どももいるようです。

 

にもかかわらず、家族への感染リスクも考えないあたりが大物なんだろうな~

 

ホント怖いもの知らず。

 

 

やっぱり結婚相手はエリートやエグゼクティブでなくてもいいと思う。

 

ちょっとは我慢しなさい!

 

 

人間ができているかどうか、人としてまともかどうか、他人の心がわかるかどうか

 

そこ一番の決め手にしないとだめでしょうおねがい

 

 

へたにお金もているから緊急事態でも風俗店で性的なサービスを受けれるんだよ。

 

一般庶民はスーパーやヒャッキンや近所の商店街しか行ってないのにさ~

 

だから、

条件は捨てがたいとは思うけど、最後は自分と家族を守れる男性を探すべきキラキラ

 

んじゃね。

 

独身男女が楽しく集う婚活サークル「ハートタッチクラブ」は、

婚活サイト以上、結婚相談所未満の新しいカタチの婚活を提案しています。

現在、サークルメンバーを募集中です!

早めに結婚したいという社会人の方は、ぜひ気軽にご参加ください!

右差し婚活サークル「ハートタッチクラブ」の詳細はこちら

 

ぜひ応援クリックもお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ